• 新月ヒーリング

    今宵の新月どきにそなえて              ~海での浄化も良いものですね~  Malta 新月の日は さっぱりと 新たなスタートをきるのに良し! ということで なにかを新しく物事を始めるのに もし選べるのであれば、最近は 新月の日に合わせるようにしています ・・・無理ない範囲で・・・                    むりやりか~い(;'∀')  Malta ということで、 時差ぼけと

  • 毎日ヒーリング

    ヒーリング・・・                             in Kemmuna (コミノ島) 度々タイトルに「ヒーリング」 という言葉を使ってきました…ほぼ毎回… 書いているうちに あれ、これもヒーリングだ・・・と最近 全てに癒しを感じてしまうまでに ストレスない生活は楽しかったです(^^♪ 昨日から現実に少し引き戻されつつありますが ヒーリングを特別なものではなく 身近に感じても

  • 地球のヒーリング

    噴火し続ける火山を眺めつつ                                                                                                     Mt. Etna  in Sicilia 地球もどこかで浄化しているように見えた 深部に溜め込んだ マグマを放出する瞬間 大地が揺らぎ 真っ赤な炎を噴出 常に噴火している火

  • 脳ツボ ヒーリング

    「アクセスバーズ」(脳ツボ) 一言でいうと 感情や心、身体のブロックを取り払う 最高のヒーリングケアです   昨年夏少し時間ができたので 3週間ほど休みをもらい帰省していた時に  スペシャル ヒーリングを開始しました 母は3年ほど、まともに歩けず ほとんど横になったままの生活だったので 今後のためにも元気を取り戻してほしく 少しずつ身体を慣らしていこうと 呼吸やヨガなど軽めの伸びのストレッチを行う

  • おはようございます🌥

    おはようございます。 朝から、珍しく空腹なmerumoriです😭 ふだん、朝からあんまりお腹は減らないんだけどなー(笑)いいことだ☺️ 突然ですが…私ね…実は昔…凄い電話占いジプシーだったんですよ〜(´▽` ) もう、1分いくらって世界の人に頼りまくって色んな言葉に流されて…🌪🌪 敏腕霊能者って人にも何人か会いましたが…それを繰り返してわかったこと…ハイ🖐ココでしくじりセラピストの出番です

  • 夢のエネルギーらしいんだ

    核融合炉。 ちょっとの興味があるのなら見て貰いたいと思います。 核融合炉「ヴェンデルシュタイン 7-X」で水素プラズマ生成に成功、 実用化は2025年ごろか 従来の核融合炉の10倍のエネルギーを生み出し原発よりも はるかに安全な核融合炉をロッキードが開発中 忘備録としてその記事を張っただけ 自分は、化学や科学と云う分野を全く知らないから 後で忘れない為の忘備録。