• ひとり営業所です・・お肉あまってる・・

    みなさん こんばんわ かとめぐです 今日は 午前中は曇りでした でも午後から晴れました 今日は PM5:30まで ひとり休日出勤 ひとり営業所で ひとりで静かに パソコン事務処理 電話・FAX応対の業務しました 朝だけ エリアマネージャーさん(女性)が  営業所の セキュリティの解除に来てくださいました 「今日は あなただけだから・・ 取引業者もだれも来ないと思うから・・ 制服に着替えないで その

  • ひとりラーメンです・・

    みなさん こんばんわ かとめぐです 昨日よりも暖かい日になりました 明日はもっと気温が高くなりそうですね いまのところ 私は まだインフルエンザは発症してません・・ でも・・ また鼻水が いっぱいでてきちゃいます・・ インフルエンザでダウンしてる営業所長さん(女性)の代役で 昨日から エリアマネージャーさん(女性)が 営業所長代理で がんばっているんですけど・・ ちょっと大変みたいです・・ エリア

  • 夜にお昼のお弁当を食べました

    みなさん こんばんわ おつかれさまです 今日は ちょっとだけ暖かい日でした 営業所の所長さん(女性)も インフルエンザでダウンしちゃいました エリアマネージャーさん(女性)が 所長代理していました 営業所で インフルエンザでダウン中の人は これで4人になりました なんとなく・・ ちょっと・・ 精神的に疲れた一日になりました・・ 今夜は メイクばっちりで ブログの自撮りフォトしました かとめぐです

  • 義理チョコも本命チョコも買わないおばちゃん・・

    みなさん こんばんわ かとめぐです とても快晴だったんです でも風が冷たくて あんまり暖かく感じませんでした 先週の雪で ご近所の子供ちゃんたちがつくった 児童公園の木陰にある 雪ダルマが まだ完全に溶けていないんです 昨日も いろいろありました みなさんはどうでしたか? 私は 営業回りで またいっぱい歩きました ちょっと足が痛いですw そうですね 今日は バレンタインデーですね 私は もう何年も