• アクセサリースタンド~エルサ

    アクセサリースタンドのエルサが完成しました(^^)v 特徴はマントです レース飾りを三段重ねて縫ってあります(*^^*) 割と自信作だったのですが、娘の友達に「何これ?」と言われたのはショックでした(´д`|||) でも、娘たちには「すご~い!かわいい!」と言ってもらえたので、こちらでお披露目になりました(^^)

  • またディズニー

    夜中に目が覚め、作り出したら止まらなくなり、半徹夜しました(^_^;) おかげで、今日の日中は、娘たちがいないのをいいことに、爆睡(笑) 一体、何をしてるんですかね…。 半徹夜の原因その1 戴冠式のアナとエルサです。 エルサは割とすんなりできたのに、アナはなかなか(-_-;) 半徹夜の原因その2 娘が今一番好きなピーターパン!! 両方とも言われればそうかも?な出来です。 ウェンディは特徴が出せなく

  • どんどん作るよ~

    楽しくて止まらないです♪ 今度はこんなの♪ ディズニープリンセス(シンデレラ、オーロラ姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェル、アナ、エルサ)、ソフィア、アンバーです。 Sの六角じゃ足りないので、Lのを買いました!! 四角のLも買っちゃった♪ 次はこれを使って大きいのに挑戦したいな。 そろそろ仏の旦那の笑顔も強張り、視線が痛い(>_<) でも、単色を分けるのにちょうどいい、某百均で売ってる容器