• MRT中山國小と民權西路(林森北路)近くのお住い

    アドレス:台北市中山區農安街13F 間取り :1部屋1ホール1バス・トイレ 家賃: 25000元/ヶ月  大きさ: 15.9 pings/52.56m2 タイプ:マンション(エレベーター有り) 築年数: 7年 管理:24時間有人管理 公共施設 ● 室内水泳プール● 屋上ガーデン● 映画室● 会議室 消防と保全 ● 消火器● スローダウン機● 照明器具● 監視システム 家電提供 ● ガスふろ給湯器●

  • 残念なエレベーター&引越見積り

    にくまるです。 にくまる家、 新居は3階建てなので エレベーターを付けました。 個人的に残念なことですが 検査が終わるまで(引き渡しまで) 乗ることも、見ること出来ないんです。 完全に養生されていて施主なのに…… 組み立ての最初だけは見たんですが。 1階のエレベーターは外枠と扉の色は白 2階の外枠と扉も白 3階だけはみんなに反対されたクリエダーク 養生されてるせいで存在すらわからない エレベーター

  • ん華厳の滝            訪問日2015年10月25日   

    次に向かったのは、日本三名瀑で有名な華厳の滝で、中禅寺湖から大谷川(だいやがわ)に注ぐ、落差が97メートルもある滝です。 観瀑台へは有料のエレベーターで向かいます。(大人550円) 駅の改札のように昇降券に鋏を入れてもらい、エレベーターに向かいます。 この日は混んでいたので、既に100人以上が並んでいましたが、5分程度で乗り込めました。 エレベーターボーイ?の制服まで、まるで電車の運転士のようです