• やっぱり描いたエロ画、苦手な人はスルーしてね

    もう下書きからこ汚かったから、どこに線を入れたらいいのか分からない状態で、勝手に場所を変えたりとかしました、シャツも着てませんでしたし こんな感じになりました …何が何だか分からないって? いろいろ怖かったんです、ブログ抹消とか皆さんの視点とか… まぁ、駄作者に期待をする人はいないと思いますが 文字は違うレイヤーなのではずす事が出来ます、出来ますがやっぱり怖い… 男性専用のエロイ本ってリアルさを追

  • エロイのだめな人はスルーしてね

    いつだったか忘れたけど描いたエロ駄作 …といっても、よく分からない絵になっているなぁ…; 色を付けた方がいいのかなぁ?顔もいけてないし←てか、変だろ; 相手は男子・女子、想像にお任せします …てか、ネタがないってことなんですよね~ 駄作漫画は描いている途中なので…まだどうしようかとか考えて頭がこんがらがってます 過去のイラストを出せばいいかな?なんて思って、アメブロの昨年の今頃出したブログを見ても