• 天使と繋がること

    天使と繋がること それは宇宙のエネルギーと叡智を自分のものに出来るということ 私たちは本来、全ての存在と繋がり合っているという。 神様とも天使とも そして、あらゆる人たちと 動物、植物、全てのものたちとエネルギーを共有し合っている 天使が送るエンジェルナンバーに気づき 天使の存在に気づいたときから 全てを生み出す宇宙のエネルギーの源とのパイプラインが太く繋がり始める 天使のエンジェルナンバーの導き

  • 昨日とは違う色で

    私たちが持つ心は本来はなんの傷もなく、円く(まるく)て光輝いていて純粋な形をしているものだ、と感じる。 それが、人生経験を積みながら凹んだり、傷がついたり とても強い圧力が加わったり、加わり続けてしまうと なかなか従来の円い形に戻れない 凹んだまま 傷が癒えていないまま そんな心を抱えて 蓋をして 平気を装って 毎日、生き続けている でも、いつ何時も心は 「元に戻りたい」 と必死で叫び続けているの

  • エンジェルナンバーと私の欲望

    時計が1111.次に見た時が1122 頭に浮かんだのが123 私の思考がただちに現実のものになる、望むことに心を集中する。恐れは神に委ねる。 私の祈りが素晴らしい結果をうむので楽観的め信念を持ち続ける。 じんせきをシンプルに自分を助けてくれるよう頼んで、沢山仕事を任せる。 今日は昼から飲んでるので、欲望が沸き起こっております。 私の望む事は、とにかく沢山お金が欲しい↑ 私の大切な人が健康で元気で幸