• 大仕事、無事完了!

    ▶︎夕方 職場を出て、傘さして、走りました。 地下鉄四条まで必死に。 間に合いました。 駅を降りて、カッパ着て自転車。 7:50家着。 ▶︎奈良マラソン県民枠エントリー 8:00エントリー開始。 その3分前、 PC、スマホの二刀流で待機。 8:00GO! PCまずリード。 結局スマホが追い越し、エントリーメニューに突入。 8:05エントリー完了! ▶︎エントリー競争 頑張ったので、ランはやーめた。

  • 2016/10/19 豪ドル円 環境認識

    ■4時間足 直近の高値を超えてきて押しを取りにきているように見えます。 さすがに昨日は一番上のピンクの日足のライン越えはできませんでした。 このとき、豪ドル米ドルが日足のライン(決済ポイント)に来ていたので、それにつられたのかもしれません。 ■1時間足 黄色のラインをしっかり抜いて、押しを取りに来ているように見える一方、Wトップを作ってそのネックラインを試して落ちようとしているようにも見えます。

  • 2016/9/21 ポンド円 環境認識

    ■4時間足 昨日に上下に向かう紫矢印の動きを予想していたのですが、下の方の動きになっています。 現在の下降波の支配波のネックラインをNL2と見ているのですが、ここを割り込んで戻りをつけたように見受けられます。 そうすると、一番下の黄色の二重線のゾーンまで下げていくのではと思いますが、下降の波のサイズとしてもほぼ目標達成感があると思われるので、難しいところかなと感じています。 一番下の黄色の二重線の

  • 2016/9/15 ポンド/ドル 環境認識

    ■4時間足 もうすでに下げ始めているのですが、こちらの通貨ペアのほうが、ややこしいドル円に比べて簡単でした。 あまり意地になって難しいところでチャレンジしてはいけませんね。 ちょっと微妙なのですが、ネックラインと思われるNL3へ戻りを付けて下げてきたので、売りのチャンスと見ていました。 ■15分足 上昇の支配波のフィボナッチ50―61.8%の箇所を赤の四角形で描画し、50%を割ったのを確認後、さら

  • 奈良マラソン エントリー競争

    ▶︎競争に勝ちました! 奈良県民枠は今日の20時エントリー開始でした。 昨年は、 惨敗。 それを引きずり、一般枠でも惨敗。 今年は失敗は許されません。 今年は5分半ぐらいでエントリー完了! ほっ。 でも心臓には良くありません。 バコバコとまでは行かずとも、鼓動は速くなってました。 スマホの画面に触れる指も、さらに右腕まで疲れました。 ▶︎今日はジムで久々Run エントリー後、走りました。 黒部名水

  • team岩爽、始動しました

    こんばんわ(^^) 今年もグランツール南が7月31日に開催されることに決定しました! 今日は夕方から昨年度参加してくださった方へのパンフレットの送付作業をしてました 今年のポスターはインパクトありますよ~ 5月1日から、web(スポーツエントリー)にて受付開始です 大勢の方からの参加をお待ちしてますm(__)m

  • 福士加代子は?名古屋ウィメンズマラソン、エントリー終了。

    ▶︎エントリーしたのか?? 昨日3日が締切だったはず。 気になります。 ▶︎選考規定 今回の選考規定では、 名古屋の結果によっては福士が落選する可能性がある、 らしい。 でも 今までの数々のドロドロした選考を考えたら。 福士の今までの実績、さらなる好記録の可能性も踏まえて、 さっさと"確定!"としても。 誰も驚きはしないはず。 ▶︎日本の女子長距離界の宝、 福士には サッサとリオに集中してもらいま