• 千葉~東京へ

    千葉で荷物を満載して、東京目指す。 高速で時間短縮させて色々残る仕事をこなす。 前から気になってたリアガニッシュ交換(自己満足の世界) モチュールオイル交換1liter3000円なり こいつで規定量抜きます。 きっちりオイル抜けます。 このオイルは、raceでも使われるフランスメーカーのオイルです。 滑らかに回るので回転数が下がり過ぎるのが、欠点ですが善いオイルです。 サンバーTV-1等は、後方エ

  • 寒波の影響か…

    肌がさらに乾燥してきた。ディセンシア「つつむ」のローション&クリームRだけでは追い付かなくなった。 マナラの朝用洗顔ゲルを注文しようかと思ったが、それでは余計に化粧品代かかるだけになるから辞めた。 試しに途中で飽きて置いたままだった、ハーバーのスクワランオイルQ10を使ったら、ザラザラしていた肌がツルツルになった! まだ、そのオイルは残っているのだが、開けたのが1年前だから、顔には使うのはどうか?