• ピクニック&プチ遊園地☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今日はいいお天気でしたね! 私と子ども達は 娘の幼なじみと岡崎の南公園へピクニック&遊びに行ってきました🎵 子ども達は6歳にしてもう5年の付き合い♡ 毎度毎度、最初はお互いに緊張しているみたいだけど そこは子ども(。•ㅅ•。) すぐに打ち解けていつも通り、ケンカをすることもなく平和に遊んでいました♡ 乗り物にもたくさん乗って 子ども達は大満足!!私も

  • おいしいもの(もろこしうどん)

    おなかが空いたので何かないかと探しているとこんなもんが出てきた。もろこしうどんふたを見るといろいろ書いてあり寿がきやとオカザえもんのコラボ商品らしい。ふ~ん愛知県のおすすめメニューなんだ。作ってみるとこんな感じまず、コーンと麺をお湯に浸します。よくかき混ぜて1分後にお湯を捨てます。最後にスープ入りかやくを入れたら出来上がり。うん、おいしい。普通においしいです。考えてみればラーメンにコーンが入ってい