• 猫の世話をする喜び

    今日は待ちに待った休日!年末年始の忙しさの疲れが相当溜まっていたのでしょう、起床したら昼の12時半でした。朝方の大雨の音とどんよりした暗がりも助けて久しぶりに昼過ぎまで寝てしまいました!それでもゴマちゃんも私に寄り添って一緒に昼過ぎまで熟睡していました。 猫の様に熟睡した後にはシャワーを浴びて食事をしてから外出しました。ホームセンターでゴマちゃんの猫砂とオシッコシートを購入しました。この猫砂は1ヶ

  • ゴマちゃんiPhoneカバー

    現在使用しているiPhoneカバーは折りたたみ式の物で、かなり劣化が進みボロボロになっています。以外に折りたたみ式のカバーは電話の会話がしづらく、カメラ横のマイクを塞いでいますので会話の相手に声が聞こえづらい現象が起きて不便でした。そこで何か良いiPhoneカバーはないか探していたら興味深い商品が見つかりました! アプリのダウンロード不要で自分の写真を使ってオリジナルiPhoneカバーを作れるので