• じゃんじゃん横丁のハロウィンイベントで食べ歩き

    じゃんじゃん横丁 地元でもディープな世界観ある路地に素敵なお店が 並んでるじゃんじゃん横丁。 今回はハロウィンイベントをしてたので行って来ました まずは焼き鳥を購入 炭火で焼いててうん美味い! 100円もお得ですね☆ オズカフェさんも出店されてました 前回の記事はこちら オズカフェの絶品黒蜜きな粉フレンチトースト! - shinの食べ歩きブログ オズカフェの人気フレンチトースト - shinの食べ

  • オズカフェの絶品黒蜜きな粉フレンチトースト!

    二回目の登場 オズカフェさん! 今回はおやつタイムで黒蜜きな粉フレンチトーストを紹介! 前にプレーンを食べたけどこの黒蜜きな粉 も美味いね! まずはこのフレンチトーストの為に作ってる 自家製デニッシュが美味い! このデニッシュだけでも満足(笑) そこに黒蜜きな粉が合って甘党にはやばい 美味い フレンチトーストです( ^ω^ ) ◇ ごちそうさま ランチも人気なんで次回はランチを 食べに行きたいです

  • オズカフェの人気フレンチトースト

    ずっと気になっていたカフェ オズカフェさんへ初めて行ってきました! こちらのフレンチトーストが美味しい! と聞いていたので。 早速フレンチトーストを注文 こちらは自家製デニッシュを 毎日焼いて そのデニッシュを フレンチトーストにしているみたいです✨ 15分ほどで運ばれてきました アイス フルーツ ホイップクリームが 添えられてます😚 まずはそのままで食べると デニッシュ生地で表面はサク! 中は