• フリーズと全回転のその先に・・・【稼働】

    こんばんは、ゆのみや@です! 1/2(土)の実戦記事です (`・ω・´) 果たして、新年1発目で勝利をつかむことはできたのか・・・!? まずは、オトフェスへGO!! 新年1発目はやっぱり好きな台を打ちたいという想いからオトフェスへ! 11時位からホールに行ったのですが、1台空いていたのですかさず確保しましたw 投資1k・・・ この時点で全く回らない;; 最初の500円で1回しか回らなかった・・・!

  • 【毎日更新】~今日の1枚~【16枚目】【17枚目】

    こんばんはー!ゆのみやです!! 本ブログをご覧になってくださっているみなさま、 『明けましたけど、おめでとうございます(`・ω・´)』 みなさまはこの年末年始いかがお過ごしですかー?? 初打ちしましたかー??ゆのみや@は今日行ってきましたよ! そして、なぜ更新が遅くなったかというと・・・ 山梨にいる彼女に会いに行っていたのと、初売りでPCを新調したために更新が出来なかったというわけです;; では、