• しゃーないやんけっ!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 日付けが変わって 今日は 琵琶湖オフ会! えぇなー! えぇなー! かーちゃんも 行きたいー! お天気も良さそうやし ブルブログは オフ会の話題で 持ちきりやし! 。・°°・(>_<)・°°・。 大阪なら! 車に ナビ付いとるし 道も 多少分かるし 一人で行ったろかな! と、たくらむ ところですがね。 流石のかーちゃんも 家で かしこーしとき

  • ぶるズの寄り合い・お友達編

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃん 得意の 寝落ちっすよ。 心地良い 疲労感で 良く眠れました。 本日は 昨日の 坊っちゃんを 交えながら オフ会 お友達 バージョンを。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃんと オフ会 レポ! 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は そこは 先に ボクでしょう! 今日も 元気に アゴ乗せ。 の、坊

  • ぶるズの寄り合い・ 珍道中編

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ イキって 早起きして 行って来ました! ぶるズの寄り合い 大阪に集まRUN会! 坊っちゃん 抜きで! ヽ(;▽;)ノ 昨日から 厳戒態勢の 坊っちゃん。 いつもと 違う 雰囲気を 感じ取って とにかく ゲージに 逃げ込む! 油断させといて ゲージから 出し さりげなーく ゲージに 鍵かけてね。 朝から 2時間は 粘りましてん。 玄関まで 頑張

  • 会場で お会いしましょう!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)ノ♡ さぁ!いよいよ! お楽しみの ぶるズの寄り合いです♡ かーちゃん ウキウキして 寝れそうもありません! アレも用意しなきゃっ! コレも用意しなきゃっ! と、真夜中に 1人で 大騒ぎしとる訳ですが ぶるお地方の 現在… 雨降っとるやないのーーーーーっ!!! 坊っちゃん連れは 諦めるか… この後に及んで 悩んどります。 だって 坊っちゃん お地

  • お地蔵さんの 可能性大

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 酔っ払って 寝てた とーちゃん。 さっき ベッドから 落ちてきた。 (*`▽´*)ウヒョヒョ 起きたんかしら? と、思って 坊っちゃんと 覗き込んだら また ベッドに 這い上がってった。 寝とるやん! もう 一回 落ちんかしらと かーちゃん 悪魔の囁き。 決定的瞬間を 写真に収めたい! (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りましょう! 本日

  • 犬は飼い主に似る

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (  ̄ー ̄ )ゞ 先日、負傷した 足の小指。 ついに、爪が ぷらーん ぷらーん。 どーしよう? 一思いに ひきむしってやった方が 楽になるのか。 はたまた、このまま 絆創膏 生活を続けるのか。 どーしよう? 悩むところやな。 絆創膏を 貼ってる姿を 可愛い 可愛い 坊っちゃんに 見られたが 最後! 物凄い 勢いで 突撃してくる。 ( とっても 気になるらしい

  • オフ会・番外編

    こんばんはー。 かーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今回、初めてオフ会に参加してみて 沢山学ばされた事がありました。 事前に用意したつもりだったけど 確実に準備不足だったこと。 アタフタしてる かーちゃんに ブルドックを愛する皆さんは とても優しかった事。 会ったことも話したこともないのに 皆さん本当に親切でした。 この場をお借りしまして 本当にありがとうございました。 m(__)m m(__)

  • オフ会・お友達編

    こんばんは! かーちゃんです。 坊っちゃんはオフ会から帰ってきてから イビキゴーゴーかいて速攻寝ました。 朝まで一度も起きず 朝ご飯食べてオシッコにも行かず 更に夕方まで爆睡しました。 いくら何でも大丈夫かしら?と、心配しました。 よっぽど疲れたのね。笑 はい!では参ります。 オフ会レポ。 facebookでお友達になって頂いてる 空太郎くん、ぶう太くん お揃いのハーネスに、お揃いのお洋服。 とっ

  • 第5回大阪に集まRUN会参加してきました!

    こんばんは! かーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 行って来ましたぜぇ! 夢のオフ会に! 見渡す限りのブルちゃんに、まだ興奮してます。 ただ… 写真があまりないのです。 щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! そんな余裕ないし。 我が家のぶるお坊っちゃん。 会場に着いて早々、大きなお仕事を。 興奮し過ぎてマーライオンに。 ハーネスに絡まってマーライオンに。 水飲み過ぎてマーライオンに。 かーちゃん後始

  • 興奮して眠れそうにありません!

    こんばんは! かーちゃんです! (*≧艸≦)♡ ニヤニヤが止まりません♡ 坊っちゃんがパパに! まだまだ子供だと思っていたのに! かーちゃん、ばーちゃんです♡ 人間の子供はいないけども! かーちゃん、ばーちゃんです♡ ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ さて!寝て起きたらいよいよオフ会! ぶるくんが産まれたところのブリーダーさんにも会えそうだし facebookのお友達にも会えそうだし 今晩寝れるかし

  • オフ会参加するぞー!

    こんばんは! かーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ オフ会、参加表明出しちゃったー♡ 心配なのは坊っちゃんの車酔い。 パピーの頃は近距離でリバース。 大きくなって少しはマシになったものの 遠出は初めて。 も1つ心配なのは かーちゃんの方向音痴。 参加される方、迷子になったら救助に来て下さい。 そして、更に心配なのは かーちゃんの人見知り。 (ーー;) サービス業のくせに人見知り。笑 仕事では大丈夫な

  • いくらなんでも寝過ぎでしょ

    こんばんは! かーちゃんです。 (* ̄ω ̄)ノ♡ 大阪でブルドックのオフ会があるようです。 勝手に参加して良いのかな? 今度は是非参加してみたい! Facebookのブル友さんや ぶるくんの兄弟のこてつくん 叔父さんのレオンくんにも会えるのかな? 勝手にワクワクしている、かーちゃん。 心配なのは坊っちゃんの車酔い。笑 遠出した事ないもんねぇ。 本日の坊っちゃんレポ。 コタツの中で寝る坊っちゃん コ

  •  2.5次元(オフ会へ!2)

     いよいよ 顔合わせ。さてどんな人が来るのやら? この作品の続きは 作品のストックがたまり次第公開するかもしれません。 だからみなさんは作品の内容忘れないでくださいね♡(おい!内容薄けりゃ忘れるよ)  とりあえずは ここまで  【次回予告】2月17日を予定しています。

  •  2.5次元(オフ会へ!)

     前回からの続きで、オンラインゲームの内容そしていよいよオフ会に参加する? というところまで描いています。では続きをどうぞ! 【次回予告】2月13日を予定しています。