• 現場百回!! ~ゆとり警部の事件簿~ 現場百回!! ~ゆとり警部の事件簿~

    さぁて、今日も捜査がんばるぞい! うむ、苦しゅうない!ワタクシさまが、事件解決へ一直線にしてやる! …てゆーコトで、操作再開をしました(=゚ω゚)ノ 東京で入手した被害者のハガキを頼りに、釧路市内の被害者宅へ部下のシュンと向かう ゆとり警部であった! て、いきなり被害者宅に到着&奥さんが! 被害者の訃報を伝え、何か知ってないかキキコミすると、新たに北浜に住むイイジマという男性から50万円を受け取っ

  • ゆとり警部、捜査開始っ!! ゆとり警部、捜査開始っ!!

    いよいよレトロゲー日記を書きはじめます(=゚ω゚)ノ 以前日記にUPした「北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ」というものです♪ な、なんと私と同じ年!! よう!よろしくな!! 重々しいBGMとともにシンプルなタイトル画面ですが、逆に新鮮に見えますね♪ で、FC互換機で動かない場合があるらしいことをネットで見たのですが、このオホーツクは大丈夫でした(*´▽`*) が!!購入したジャンクソフトは、やはり