• 一度決めたら 貫く男!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 夜中に スイッチが 入ると 止まらない! 掃除と ネットサーフィン。 また ムダに 夜更かしです。 かーちゃん ガサゴソやっとりますと 先程 坊っちゃんが 起きてきまして かーちゃん!シッコ! と、申しておりました。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は 今日は 自

  • 今日も 愛しさ込み上げる

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日の夜、家に帰ったら コタツが! ぶるお家の コタツ。 ムダに大きくて ムダに重いので かーちゃん一人じゃ とても無理。 とーちゃんが 出してくれていました。 どーも ありがとう。 かーちゃん 嬉しくなって 坊っちゃんと 夜中の コミニケーションを。 シッコしやがった! ( ▼Д▼)y─┛~~ シッコ成功率 100%の 坊っちゃん

  • ぼく、オヤツのためなら頑張ります !(^^)!

    寒~~~い (>_<) 今日は先週の半袖姿から一気に長袖の重ね着姿。 早速ホットカーペットを出して冬支度を始め テーブルを片付けて部屋が広くなったこの時に 3才5ヶ月のマルプーラッキーの特技を 動画に撮ることにした。 1才前にお座りお手おかわりは直ぐに覚えた。 1才を過ぎるとご飯では嫌々お手だけをして オヤツの時は言わなくても 「ちょうだいハイタッチポーズ」をする。 そして私が絵を描く時に棒を使用

  • お地蔵さんの 可能性大

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 酔っ払って 寝てた とーちゃん。 さっき ベッドから 落ちてきた。 (*`▽´*)ウヒョヒョ 起きたんかしら? と、思って 坊っちゃんと 覗き込んだら また ベッドに 這い上がってった。 寝とるやん! もう 一回 落ちんかしらと かーちゃん 悪魔の囁き。 決定的瞬間を 写真に収めたい! (*`▽´*)ウヒョヒョ それでは 参りましょう! 本日

  • 人間みたいな お犬様

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 寝坊したし。 目覚ましかけるの 忘れてたし。 あまり寝てないけど スッキリしてるし。 それは えぇねんけど。 近頃の 坊っちゃんは スイッチが入ると 猛獣化することが 多い。 ガゥガゥが 激しくなってるような。 いけない傾向だな。 (−_−;) それでは 参りましょう! 昨日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一

  • かーちゃん ご立腹

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ いやー。 今日は 大変でした。 昼に 携帯ショップに行ったのに 帰宅したら 夕方。 あんなに 時間かかったのに 個人情報が なんちゃら かんちゃら。 時間取られただけやんけ。 支払いは かーちゃん名義のクレジットカードやのに 携帯は とーちゃん名義やから どーの こーの。 結局、家に帰って また電話で さっきの続き。 めんどくさ。 保険使わず

  • 会いたい人にやっと会える!

    こんばんは! かーちゃんです! ( ̄(エ) ̄)ノ♡ オフ会、ずっと会いたかった人に会えそうです! Facebookのブル友さん。 ぶるくんの兄弟のこてつくん。 ぶるくんの叔父さん 虎やねんで お馴染みレオンくん。 今からドキドキワクワク! 楽しみで仕方ないっ! あー早く27日にならないかしら。 本日の坊っちゃんレポ。 かーちゃんおチリなでて ソファーでくつろいでいると どこからともなくブヒブヒ現れ

  • おやつ!

    昨朝M38g P51g L30g 今朝M37g P53g L31g 粟の穂というおやつを買いました! 粟の穂を入れる木箱も購入 まーちゃんが早速パクパク! すごい動きが可愛いです٩(*ゝڡ◕๑)۶♡ 夢中になって連写していたら 振り返ってガブっとやられました(ↀДↀ) まーちゃんは手が嫌いです… 初めてのインコだったので勝手がわからず、思い切り喧嘩をしてから手が嫌いになっちゃいました。 今は、誰よ