• 動物園⋆。˚✩

    おはようございます⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 昨日は、お弁当を持って 東山動物園へ行ってきました♫ 少し肌寒かったけど、ギリギリ ピクニックもできました(*ˊ˘ˋ*)♡ 動物溺愛家族なので 4〜5時間かけて楽しんできました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*笑 そんな昨日のお供ピアスは…♡*゜ コットンパール風樹脂パールと オーガンジーリボンのピアスでした♡*゜ キャッチの部分にリボンがついて

  • 初嫁入り⋆。˚✩

    明日は2週に1度のヨガ日♡*゜ そこでいつも一緒にヨガをしている生徒さま2名にピアスを作ってと有難いご指名を受けました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 1つは50〜60代のお上品な奥様に♡ もう1つは30代のお友達に♡ この子達が明日初めてよそにお嫁に行くことになります⋆。˚✩ あ〜!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* どうか喜んでいただけますように…!✧*

  • 娘の運動会とリボンピアス⋆。˚✩

    昨日、レインボーオーガンジーリボンとネイビーオーガンジーリボンを使ったピアスを作りました♡*゜ ネイビーの方は落ち着いてるので普段使いでも使えそうです◎ マルシェ用に作ってたのに私が気に入っちゃって 昨日作ったネイビーはまず、自分用にしてしまいました(๑´ㅂ`๑)♫ 今日は曇りか、雨か…な天気で 娘の幼稚園最後の運動会がどうなるかと思いましたが、無事に晴れて運動会も気持ちよく終えられました¨̮♡

  • オーガンジーリボン⋆。˚✩

    気に入って買った、このオーガンジーリボン♡ 今日はこれで、つかの間の時間を使って ピアス用のリボンを作りました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡ あと樹脂パールとクラッシュホログラムのガラスドームパーツを♡*゜ かわいいな〜♫ 女はいくつになってもリボンやキラキラしたものが好きなんですよね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*