• ネットオークション恐ろしや~!!

    おじさんには世の中本当に便利になったなぁ〜。。 と、シミジミ思うひとつにネットでの買い物があります。ここ数年は洋服以外はネットでお買い物。前は如何なものか?? とか思ってましたが、、あまりの便利さに今では欠かせないっ! はい、そんなこんなで今週は… ヤフオクでポチってしまいました…汗 こちら、愛車の外装カウル。ドゥカティは、なにせ部品のお値段が高いのです。びっくりするくらい高い…(´皿`;) そん

  • 7.1CHに憧れて①〜ヤフオクにハマる④〜

    ※6月頃のはなし さて、アンプ•チューナー•スピーカーと揃い、次は… DVDからの音を出すように配線を… ああっ∑(゚Д゚) ダメやん(^^;; そうや。元々ユニバーサルデッキ使っていてそこから配線していたんだった。 で、元々アウトレットだったものだから、調子悪くて、白河に持っていって、帰りに処分したんだった。 で、再生専用のDVDを購入しており… しかも、これ… HMDIしかないし。オンキョーの

  • お出かけ

    毎日規則正しい生活……理想だゎ…… でも……半世紀以上生きてきて出来ないんだから、この先も無理なんだろうなぁ…(o ̄∇ ̄o)♪ ……っと 物思いにふける……「秋」ですね~ฅ•ω•ฅ 先日の日曜日、何時も行くお花屋さんで、「オークション」がありました♡(°´ ˘ `°)/ 「はい!なんぼ!?(いくらなら買う!?)」 「ほら!!もう少し高く買って~!!」 アハハっ(*˘︶˘*).。.:*♡  社長の高

  • コツコツと…

    こんにちは。 感謝しています☘ 今日は久しぶりにオークションでいらない物を出品してみました✨ (因みにメルカリです) 子育て中でもコツコツできるので、お仕事気分で上がります⤴︎⤴︎笑 そして先ほど5点出品したうち、、 すでに3点売れました!!!✨ ますます上がります⤴︎⤴︎😍 お家にいながらお仕事ができるって最幸ですね✨ 商品を良く見せるための文章や写真など、色々と考えながらできるのでオークショ

  • 親戚の家でお宝発掘

    どうも、さっぱり味です。今日は暇だったんで親戚の家に行ったら、引っ越しの作業中との事で要らないものばっかりだから貰ってくれと頼まれました。 重い物は送るのにコストかかったりしてめんどくさいんで、CD、本を中心に色々物色してました。大した物はそんなに無かったんですが、中島みゆきさんの大吟醸を発見!!!中古でも良い値段するんですよね、これ~(笑) 中島みゆきさんのCDは大体高値なんで、せどりが出来るよ

  • 電波のオークションって物があるらしい?

    海外でね? その国で使う公共の電波に対して、 一般国民に対して、オークションを行い。 値を決める。 その様な物があるらしい? それに対して 日本のテレビ局は、安価な電波使用料を払い。 高額な報酬を得ていた。楽してね? 安い電波使用料を払い。 安く番組を作らせる為。下請けに降り その番組を高額な値段でスポンサーに売っていた? それは、すごい特権なのだと思う。 彼らは、特権に守られた社会地位も高い権力

  • 【ヤフオク】ロイスクレヨン

    ダイエットが続きません・・・。 あぁっ、楽して痩せたい(。ノω\。) どなたかコツを伝授してくださいまし。 出来れば運動以外でお願いしたいです・・・ さて。 最近はゴムウエストのスカートが多いです。 確実に自分に甘くなっていきます。 ・・・とりあえず秋は食欲の秋とも言いますので。 この時季だけはこの言い訳を押し通しますw それはさておき。 今回ご紹介するのは、1年中余裕で使えるスカートです。 クロ

  • 【ヤフオク】レスポートサック

    ポーチっていつの間にか増えてしまいませんか・・・? わたしだけでしょうか(´・ω・`;) 可愛さだけで衝動買いしてしまい、使えないものが多いです・・・。 その中でもレスポートサックは内ポケットもたくさん♡ 旅行の時にお財布とか、携帯とか入れて持ち歩いてました。 う~ん、持ち手があるって便利だな~ ポーチというよりミニバッグって感じ。 レスポートサックより。 とっても実用的なお利口ポーチです♪ 是非

  • 【ヤフオク】ロンシャン

    お呼ばれが多くなるこの季節。 ひとつあると便利です (*´∀`) こちらは素敵なエナメル素材。 保存袋に汚れがあるだけでここまでお値下げ♪ ロンシャンより。 差し込みタイプなのが新鮮です( *´艸`) 内側柄も可愛いので、是非見に来てください♪

  • 【ヤフオク】ロイスクレヨン

    久々の出品情報です(◎´∀`)ノ 写真掲載が上手く出来なくて放置状態でした・・・ さて。 冬の足音がサクサクと近づいております。 この時季にピッタリなお洋服をご紹介いたします(*´∀`) ロイスクレヨンより。 フォークロアスカートですヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ 再販がかかった大人気スカート! どうぞご覧ください♪

  • お久しぶりでございます

    しばらく放置状態でしたが・・・ 使い方が良く分からず(いまだに苦心しております・・) これから頑張ってヤフオクとリンクしつつ更新していこうかと。 だってお小遣い欲しいもん。