• そんな時代は 過ぎ去りました

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 食べてしまった。 夜中に コンビニの パスタ。 近頃、体重計に 乗るのも 嫌になるほど ぽっちゃりの かーちゃん。 食べても 食べても 太らなかったのは 過去の栄光。 食べたいっ! でも 痩せたいっ! 女子とダイエットは 永遠のテーマなのだ。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす!

  • めっちゃ かっこえぇーー!!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄ё ̄)チュッ 今日は 夕方から 土砂降り。 テレビの 天気予報より カエルの 大合唱の方が 雨の 的中率が高い。 素晴らしいぞ。 カエルちゃん。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーます! 】 かーちゃん 早よ 窓開けてよ。 今朝も 無言の圧力かけられました。 朝はすることいっぱいあんねん。 ちと 待っ

  • オーダーメイドおやすみカバー

    はじめまして! ブログ第1回目は、 私の愛鳥のおやすみカバーをオーダーメイドで 《なおたんのぺットグッズ》さんで 作ってもらいました! とても丁寧な作りです。 自分の好きな生地を持ち込みOK! なので、遮光カーテンとレースのカーテンを買って、 寸法測って、なおたんさんとメールで打ち合わせして、 生地を送って2週間後… 待望の オーダーメイドおやすみカバーが届きました! 世界にたったひとつのおやすみ