• 愛犬ミルクのカット&シャンプー😍

    手のリハビリも兼ねて ミルクのカットに挑戦しました! パパは 美容院に連れて行けばいいよっと 言ってくれたのですが 美容院では なかなか思い切ったカットしてくれません! なので 顔周り足はハサミで! 体周りはバリカンでカットです。 左利きの私は ハサミも👈の為 痛い角度をなるべく避けカットしました! 爪切り、耳掃除、肛門嚢絞りをやりました。 毎回私がやってはいますが 今回はバリカンの充電も万全の

  • GW突入直前❗ 60.8キロ○

    最近の 天気・気温・気候 が コロコロ 忙しなく 変化 する為 洋服の出し入れが激しく 私 きゅぴパラ子 のクローゼットは ごちゃごちゃ めちゃめちゃ…… 整理整頓して 使い勝手の良い 素敵なクローゼットにしなくちゃ💦 本日の体重……60.8キロ (朝食) 白湯 おにぎり(昆布と椎茸) 中華スープ ルイボスティー (間食) グリコ神戸ショコラ (昼食) ネオレーズンロール 魚肉ソーセージ ビオヨ

  • やっぱり切っちゃったか

    こんにちは、お昼すぎのトワです。 本日は腹痛で臥せっていますが、昨日は色々と用事があり出掛けていました。 昨日、朝起きて鏡を見ていたらフツフツと気持ちが湧いてきました… 髪を切りたい!今すぐ!! はい、私の髪は長年の縮毛矯正によりチリチリでこの間髪が痛まないストレートにした際も傷んでいました。 それでも、10cm切ったのに… というわけで伸ばしていた髪をバッサリ切ることにしました。 流石に頭の上の

  • カット( *¯ㅿ¯*)

    こんにちは!日曜日のトワです。 今日は念願だった縮毛矯正をしてきました! ジャーン!…って、伸びてる時写してないやん(´•ω•ˋ でも、前から前髪欲しかったから、夢叶いました♪ 自分でアレンジの仕方も教わったし、何とかなるでしょう笑 カットの方の、粋な計らいで、毛先を巻いて遊びをつけてもらいました! まあ、シャンプーしちゃうとおちちゃうので今日のうちにみててくださいな←だれ? ペストって言うお店で

  • しり毛カット

    おカーさん、最近ワタクシ滑って歩きにくいのデスガ🐶 あ〜。パット(足の裏)の毛がボーボーだね。 しり毛もボーボーだね😅 切りましょうか。 という事でパットの毛と共にカットしました✂️ いつも旦那に「また、虎刈りにして」と言われるカットです😑 いいじゃないか、モフッとしてて可愛いじゃないか😤 カットをするといつも子供たちが 「クッキーのしり毛が!」とポフポフさわります😆 このお尻になるとお

  • 久々に『シナモン』さんへ(^^)

    日曜日は朝からバルサンをたきました(^^) っということは…((((;゚Д゚))))))) kenを家に置いとけない…(^^;; ちょうどカットしてもらいたかったから 『シナモン』さんへ即電話…o(^▽^)o でもっ…((((;゚Д゚))))))) 朝からずっと予約が入ってるらしく(>_<) 夕方以降にしか空いてなかった(>_<) ((((;゚Д゚)))))))どうしよ〜 バルサンをたきたいんです