• ざーんねん!

    今日のお散歩はパパさんと。 先日まで草ボウボウだった空地が、キレイに草刈してあって、良い気持ち! なんだかサキちゃん、たくましく撮れました。 かっこいいね! おやつタイムは、いつもの美味しいお顔で! 話は変わりますが、サキの雨対策。 カッパはコレ。 サキはあまり好きではない様子。初めは張り切って着ていたのに、最近は変な歩き方になっちゃうの。 キツイのかな?カシャカシャ音がするのが気になるのかな?

  • 新しいカッパは、ウルトラ警備隊!?

    サーキちゃん、お散歩に行きましょー カッパにまだ慣れない様子のサキちゃん。 ちゃんと、おトイレも無事に出来たようです。 また、台風が来ているようですね。

  • 新しいカッパ、似合ってますか?

    パパが、豪雨でも濡れないタイプのカッパを買ってくれました。 似合ってるよ!サキちゃん❤

  • 簡易サウナスーツ

    訳あって家の壁塗りをすることになった。材料は近所にあるホームセンターですべて揃えていざ始めるとペンキが垂れたりして結構服が汚れる・・・。ま、まずい! 怒られるかもっ!?まあ、汚してしまったのは仕方がないとしてもこれ以上被害を増やさないためにあることを思い付いた。「そうだ! 合羽を着よう!!」ということで、昔バイク用で買ったカッパを引っ張り出してきてさっそく着用。「よし、これで完璧。」ただしこれくら