• 1人じゃないでしょ?

    今日は私の弟君と仕事の打合せやら、あちこち営業。 半日、目一杯、営業トーク。 超、疲れたけど、何となく成果あり。 この仕事中、ヒデちゃんのことを全く考えなかった。。。(ごめん) でもさ、仕事に集中出来てたってことで、許してね。 帰ってきてから、ヒデちゃんのこと考えてたよ。 そうしたらね、親友君から電話が来たの。 初めてヒデちゃんの夢見たって。 親友君、嬉しそうだったよ! それもさ、一緒にカップラー

  • 麺のスナオシのカップラーメンは68えんです

    カップラーメンを愛する皆さんこんにちは 安かろう試してみようのチープマンです 今回は業務スーパーで買ってきたカップラーメンのご紹介です お隣は茨城県の会社、麺のスナオシのカップラーメンです 約70円程で購入できます 一応喜多方ラーメンと名前についているがその実力はいかに? 具材が以外と入っていたのには驚きました 主にゴマとネギがそれなりに入ってます さぁお湯をかけて出来上がり! スープのもとは脂が

  • トップバリューの味噌ラーメンは58円です

    カップラーメンを愛する皆さんこんにちは チープマンです 今日の昼食はトップバリューの味噌ラーメンにしました ツルハドラッグが最近増殖してるので入手が容易いです 前回塩ラーメンが美味しかったので今回は味噌を試すことに 粉末が違うだけで麺は同じようです ではいただいてみましょう やはり麺は同じですね 細麺でシコシコしてて美味しいです 麺職人に近い感じです スープは多少ニンニクが効いている感じがします

  • ドンキのカップラーメンは68円です

    カップラーメンを愛する皆さんこんにちは 春風に吹かれてチープマンです 春一番のようですね 花粉と言う悪魔も飛び回ってきていてムズムズしております えー、今回はデフレの申し子ドンキホーテのカップラーメンです パッケージは至って普通 情熱価格とか言うプライベートブランドでは無さそうですね 中も至って普通です 具が多いのがちょっと嬉しい ワカメ、もやし、コーン、ネギと定番どころが入ってます お湯を入れて

  • そっちかい!

    次男を塾に迎えに行くと、帰りにしょっちゅう「コンビニ寄って」。 いつも余計なものを買ってお金がかかるので「寄りません」とスルー😑 すると「家に何か食べるものはあるのか。俺はスーパーカップが食べたいんだ」とぶちぶち文句を言っている。 次の日、洗濯物を取り込んでいたら次男が帰ってきたので「スーパーカップ、買ってきてあげたからね」😗 しばらくして「ねー、どこにあんの?」 「いつもの棚だよ」 「棚??

  • トップバリューのカップラーメンは58円ですが

    バイクを愛する皆さんこんばんは もやしをこよなく愛するチープマンです カップラーメンは100円がボーダーラインな貧乏生活をしています 安ければ安いほど食べてみたい欲求にかられてしまう不思議 そんななかかなり安いカップラーメンを見つけてしまいました 天下のイオンブランド、トップバリューのカップラーメンです お値段びっくり58円 今回は塩を選びましたが醤油と味噌もあります なんだか期待できそうな麺なの

  • 3連休第1日終了

    ▶︎3連休の予定は、2連休です。 1日目、今日 田舎のお仕事5時間 いま帰って来て、遅いお昼。 カップラーメン食べながら、国体みてます。 女子100m和田マキ走ってました。 何度か会った事がありますが、 彼女は覚えてないでしょう。 2日目 ランの予定 3日目 お仕事なんです ▶︎今日の田舎 お仕事の成果 サワガニ 水路に落ちた草を引き上げてたら、カニ君発見。 逃がしてあげました。 水路に落ちたら、