• 44日目(9年記念日)

    今日で彼女と付き合って9年目です。 さすがに今日は打ってないです。 彼女から今日は早く家に帰ってきてって仕事中メールがうるさくてうるさくて すく家に帰りました。 急いで家に帰ったんですが 「遅い!」ってほっぺを膨らませて怒ってました。 「ごめん、ごめん!」って言ってキスをすると ウキウキのご機嫌になって 「もう!キスすれば許されると思ってるでしょ!」半分照れながら言ってました。 夕飯はいつも美味し

  • 2015年11月4日(水)

    こんにちは、こんばんは! あかりんごです( ̄▽ ̄) 今日は天気よかったですね~ こんな日は公園で散歩したり、本読んだり、ぼーっとしたりしたいですな さあ、こんな天気のいい日でもメンヘラは通常運転ですよっ(o^―^o)ニコ あのね、昨日の夜からT君からLINEの返事がなかったんですよ まあつまりあれですよあれ、、、、、 未読無視な。 水曜ってお昼食べたり、授業受けたりっていつも一緒にいる曜日なわけな

  • 2015年11月3日(火)

    こんにちは、こんばんは! あかりんごです。 ただいまやさぐれあかりんご、、もはやあおりんご(...は?何いってんのコイツ...)は、 6時間満喫に引きこもり、満喫から今日の日記を書き記しているわけであります...(典型的な陰キャ) 【注】今日はメンヘラ大爆発の回です さあ、私たちにこの間の日記のときから何があったかといいますと、、、(まだ1日くらしかたってねえ) 2日は私たちが所属するサークルの活

  • 2015年11月1日(日)

    はじめまして!こんにちは、こんばんは! あかりんごです 今日は彼氏T君との五か月の記念日です。 でもそんな彼に昨日突然わかれよ。といわれました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なぜ!!? 思ったことはただそれだけ…笑 いや笑えない。 なぜこうなったか理由が聞きたい。 むしろ昨日の流れで別れを切り出したいのは私のほうだったぞ!!と言ってしまいたい(笑) 昨日の話をする前にそのまた前日の10月

  • 海外観光スポットでPhotour フォトツアー 

    ついに最終版の写真ができあがりました~♪ この写真はカラー版もありますが、お客様の要望に合わせて「セピア風」に! お二人の長年の夢をついに叶えることができた!と喜んでいただき、私もとってもハッピー❤ このひとたち、、、どこかで見たことあるな、、、と感じておられる方いらっしゃったら、なかなかのTVっ子ですね!笑 実は「世界の日本人妻は見た!」という番組で、最初のハンガリー編の日本人妻です! 結婚当初