• 【食品サンプル】について

    どう見ても「カツカレー」には見えないのですが。。。おそらく横にカツカレーの値段表が何かの拍子にこの位置になったと思いますが、それにして堂々と置いてあるので、もしかすると無理やりカツカレーを慎重にたまごで包んで、ケチャップをかけた特別メニューかもしれません。 👇当たり前ですが、【食品サンプル】の値段は実物の食品よりはるかに高い。おそらく元々、「たまご丼」のサンプルがあって、「天ぷら丼」のサンプルも

  • WBC2次ラウンド TVを観ながら。。。

    昨日は午後からTVの前で野球観戦。 甲子園でのオープン戦阪神VS巨人は能見が好投 打線も好調 12安打で5ー1で勝利。 ちょっと気を良くした爺さん(^-^)v キッチンに立ちカレーを煮込む。 野球の好きな爺さん(^-^)v これで夜はのんびりWBCが観る事が出来る。 2回を終わって1ー1と見応えのある好ゲーム。 3回中田の3ランHRで5ー1とオランダをリ-ド。 ここで爺さん(^-^)v カツ・カレ

  • 八王子・田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!

    八王子・田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレー このカレーは 超絶品でした! 友達と一緒のテラス席で気持ちが良かったということもあるのかもしれませんが今まで食べたカレーライスの中でももしかすると No.1(日本一)かもしれません!!1,380円というお値段ですが、お値段以上の美味しさをこのカレー好きな僕が保証します。 もちろん僕はカキノキテラスさんの回し者ではありません(笑)この浮き世でただ