• 新店!5月21日にオープンした手のひらサイズのフィンガー スイーツ専門店カグノミ堂の美味しいチョココラテ オペラ クロスタータ ミエル

    カグノミ堂 大阪(四つ橋 新町) 5月21日にオープンした一口サイズのフィンガースイーツ 専門店カグノミ堂さん 丁度大阪行くついでだったので行って来ました! 久しぶりのリアルタイム記事です(笑) (本当は7月中旬の更新だったけどw新店は一日でも早く紹介しないとね☆) お店の中☆ お洒落な店内~☆ ショーケース☆一口サイズのケーキ達☆ ビジュアルキレイ☆ 焼き菓子も売ってましたよ~。今回はイートイン

  • 大阪食べ歩き 人気パン屋さん&カフェサミープーの人気1位バタ―はおいしい!とクリームコロネ 抹茶とホワイトチョコ ヴィノワ

    大阪 四ツ橋 サミープー 人気のパン屋さん&カフェのお店です☆ お洒落ですね 外観から☆ 店内 開店直後に行ったからまだ菓子パンしか焼きあがって なかって残念 バターはおいしい お店一番人気らしいです☆ 断面☆ 食べてみると・・・これクイニーアマンですね(笑) 軽くトーストチンして食べたらまずはバターの香りが凄いな~ 中もたっぷりバター(笑) 外はサク!中はもっちりして後から軽く甘さもくるね☆ う

  • 大阪食べ歩き カフェ muse大阪の期間限定オリジナルパフェ 

    大阪食べ歩き  したんでこれからちょくちょく紹介していきますね☆ ちなみにこの日だけで2.5キロ増えましたwwww ドカ食い万歳(笑) 堀江にあるmuse大阪 カフェ&レストランなのかな??? 場所は堀江公園横にあります☆ ランチもやってました お目当てはこれ! museとfoodscape!のコラボ商品 期間限定の苺パフェです!!! でん! やばいやばい(よだれw) 上から 国産のあまおうの苺た

  • 人気カフェ リーズカフェの絶品フレンチトーストモーニング

    リーズカフェ ちょっとお久しぶりですね~☆ 過去の記事はこちら 今回はモーニングで利用しました 店内 メニュー表 夜カフェもしてますよ 金土曜日限定 今回はモーニング フレンチトースト(ドリンクにプラス450円) を注文 15分後に運ばれてました☆ アップで☆ バゲットタイプです☆ 卵濃厚なフレンチトースト!!! 甘さは控えめですね☆うんこれ美味いわ~☆ パクパク食べれちゃう(笑) かなりふわっと

  • 紀州パンめぐり カテリーナのパン部長とカテリーナの開発プロジェクト しあわせクリームパン

    カテリーナ 和歌山マリーナシティにあるカフェ&ベーカリーのお店です 今回は近鉄百貨店で紀州パンめぐりがまた開催されて このお店のクリームパンがずっと前から気になってたので 行って来ました☆ 紀州パンめぐりの過去記事はこちら こちらが パン部長と浅田シェフが共同開発したしあわせクリームパン デニッシュ生地を三つ編みにして自家製カスタードたっぷり入ってます 量が凄いよね☆刺さってるのはメープルソースで

  • 【新宿駅】Euro Cafe

    今日は待ち合わせの時間を潰そうとウロウロ 良い雰囲気のカフェを発見。 ユーロカフェさんにお邪魔しました 太麺のボロネーゼ(1000円位かな?)とビール瓶を注文。 ビールを注ぐグラスはキンキン グビグビ美味しく飲めました〜 ボロネーゼは見た目以上の薄味。 ちょっと味気なさを感じたけど付属のチーズを多めに拝借してペロリと完食。 新宿の人混みを感じさせないゆっくりできる良い雰囲気 また近くで待ち合わせの

  • お気に入りカフェ ノスタルジアの名物スフレパンケーキ キャラメルマーブルシフオンケーキ 自家製パンとクッキー

    ノスタルジア お気に入りのカフェ☆ 過去の記事はこちら! など☆ ここの名物 人気のスフレパンケーキが無性に食べたくなるんですよね~ 食べに行きました(笑) でん!ビジュアルから素敵☆ アップで☆やばい 今これみてよだれ(笑) この時は調整中で泣く泣くシングルサイズで注文(笑) いつもはダブルで頼みます☆ やっぱり美味いわ~このスフレパンケーキ! このくちどけが他の店にはないんだよね~ ホットケー

  • 盛り沢山な1日\(^o^)/

    光を見るとくしゃみが出ます。 こんにちは、きみのねこ。です。 (今日は少し早めの更新です\(^o^)/) 昨日の夜「明日はちゃんと規則正しく起きるぞ!」 と決意したこともあって、 今日は朝、7:00にばっちり起床(*`・ω・´) (最近は8:30くらいに起きるのが 通常営業になっていました...(・∀・;)) 洗濯機を回しつつ、朝ごはん。 (レタス、サラダ菜、トマト、アボカドのサラダ キウイ 玄米

  • 人を感動させるもの、感動すること。

    お風呂でのホラーゲーム実況鑑賞がやめられない どうも、こんばんは。 きみのねこ。と申します。 (好きなのは弟者さんとポッキーさんです!) 今日も暑かったですねーーー! 皆様体調は崩されておりませんでしょうか? (私はぴんぴんしております!) 今日は朝ご飯を食べたあと、 (レタス・カイワレ・トマト・豆腐のサラダ チョコフレーク) (豆腐盛りすぎですな。) (ダイエット中にも関わらずのチョコフレーク。

  • almoの月1パンの日! CP良すぎるくるみとクリームチーズのパン チョコぱん お気に入りのたまねぎクッキ―

    almo こちらもお気に入りのお店 過去の記事はこちら など。 今回は月1でやっていますパンの日にいってきました☆ 向かいの姉妹店石窯ポポロで毎日焼くやきたてパンも売ってますよ☆  almoではスイーツ 野菜スイーツ 野菜なども販売しています 今日はこれ! くるみとクリームチーズのパン180円が100円とお得!!! 夕方に買いに行くと残り3個!危ない危ない2個買いました(笑) 中の断面!これやばい

  • ステキカフェとビーチバレー

    こんばんは トドコです🐷💕 今日はザーザー大雨🌧🌧🌧 走れず! 🍭🍪🍭🍪🍭🍪 朝から次男くんの言葉の訓練 実はウチの次男くん4才 コトバの発達が遅め😅 引っ越し前にも病院に通っていたんですが、 こっちでも通いたいと思い市役所から 紹介してもらいました 前は半年に一回の通院で 経過観察。 訓練なしだったんですが、 こっちの病院の面談で 訓練を希望したら、 空きがあったのでお願

  • マキニウムにちげつ朗読会8煎目開催決定!

    こんにちは! ご無沙汰しております、ササキです( ´▽`)ノ 私が書き込みをするということは…?  そう! そういう時期なのです!(`・ω・´) 【マキニウムにちげつ朗読会 8煎目】の告知でございます! ↓概要はこちら!↓ 日にち:2017年6月3日(土) 時間:開始17時30分~21時頃終了(開場は30分前) 場所:日本茶カフェ「にちげつ」様内 貸室 (札幌市中央区南2条東1 フラーテ札幌 3F

  • 人気カフェ ル・ヴォ-グの絶品サンマルク 新作の抹茶オペラ レモンタルト ガトーショコラ

    ル・ヴォ-グ お気に入りのカフェ  イケメンオーナさん まだ若いのにパティシェさんなですよね☆ だからスイーツ 焼き菓子はほんまおすすめです 今回はケーキのテイクアウトをしました まずはインスタグラムで紹介していた新作の抹茶オペラ 美しいな~この層。もうこだわりが食べる前から伝わってくる。 抹茶もチョコも存在感ちゃんとあって下は和歌山産の金柑の コンフィチュールがサンドされてるんですよ☆ これが良

  • Tea Grace

              庭のハーブたちに癒される、素敵なお店がガーデンに行く途中にあります。 外観は古民家、店内は英国風、美味しい紅茶、ケーキがいただけるTeaGraceさん。 ケーキにはペパーミント、スペアミント、ラベンダー、ビオラが添えられて。 ゆったりとした時間を過ごせました。 手入れがされているお庭は、なんて気持ちがいいこと。             

  • お気に入りミニョンヌの絶品限定カヌレオショコラとガトーブルトンとカヌレ 

    ミニョンヌ お気に入りのお店☆ 人気カフェハシゴカフェで販売されてるミニョンヌさん☆ 前回の記事はこちら バレンタイン前に限定で出されたカヌレオショコラが 即完売して買えず。 次回は未定だったんだけど他のお店(埼玉と有田)で このカヌレの注文が入り多く作ったので直売店でも販売しますとFBで 告知されたから即買いに行って来ました(笑) これこれ!!!キター☆テンションあぷあぷ☆ カヌレオショコラ こ

  • 人気カフェみつばの絶品期間限定ミルフィーユパフェといちごチーズケーキ

    みつば 久しぶりです 前回の記事はこちら 今回はFBで告知していたミルフィーユパフェ が気になって食べに行きましたよ☆ ミルフィーユパフェ850円 いちご カスタード パイ  アイス 生クリーム いちごソースが サンドサンド重ね重ねして下はグラノーラ うん!ミルフィーユで成立しているパフェ!!!! 美味い!これお気に入り! 甘さ強い系は途中で飽きる があるけど これはいちごソースが良い働きしてるよ

  • 新潟、聖籠町のレストランに行ってきたよ

    4月30日 新潟県の犬友達に教わった素敵なレストランに行って来ました。 聖籠町にある【夢ひと】さんです。 晴天で天気も良く、気持ちよい風が吹いて最高の休日の演出。 店に入ると、新潟弁のおじさんが話しかけて来てくれました。 なんと、社長さんで気さくで穏やかでいい感じでした。 会津から、ここを目的としてきたと言ったら、スタッフの人も運んでくるたびに 一言声かけていただき、本当に気持ちよく食事ができまし

  • 人気カフェ シュシュのコーヒーチーズケーキとスコーン

    シュシュ 紀三井寺 いつも行く庭のパン屋さんの近所に あるカフェ シュシュさん。 こちらは金土曜日 週に2日しか営業してないんで なかなかタイミングがあわずやっといけました メニュー表 ランチも人気みたいです カフェTIMEも充実してますね 今回は夕方でカフェTIMEで利用! ケーキが品切れでコーヒーチーズケーキしかなかったので チョイス コーヒーチーズケーキ レーズン入り しっとり系のチーズケー

  • タカキとkikiの絶品焼き菓子

    ミズタマカフェ お気に入りのmizutamacafe 過去の記事はこちら 今回はタカキさんとkikiさんの焼き菓子が入ると聞いたので 早速買いに行きました☆どちらも初めて買うから楽しみ! まずはタカキさんの焼き菓子を紹介 はねずみくん かわいいよね☆ チョコレート濃厚 ビターやわ バターもしっかりきいて美味いクッキー かわいいだけではないね☆ いちごサブレ これはよりバター濃厚でうまうま ふわっと

  • うまいもんめぐりその2 京都カカオ亭の絶品キューブシュー!MAXBRENENRのチョコレートチャンクピザ アフタヌーンの4種のチーズピザパン 

    カカオ亭 京都のチョコ専門店 のキューブシュー これ気になってから抹茶 塩キャラメル ブラックを購入 断面 まずは抹茶 お店人気1位らしい 確かに納得 美味しかった 抹茶クリームはちゃんと苦味もあるし風味も良し 甘さも控えめ☆上品にまとまってるね ブラック これはもっと甘さ控えめ(笑) カカオ感がちゃんと楽しめるね~ビター☆ 子供向けではなく大人向けかな 甘党には物足りない 塩キャラメル これ個人

1 2 3 4 5 ... 9