• エスプレッソのすゝめ

    みなさんこんにちわ。 バサロマンです。 さて僕はコーヒーが好きで、これを飲まない日がありません。 コーヒーを日常的に飲んでいる人は少なくないとは思いますが、 コーヒーにはカフェインが含まれていますね。 カフェインと健康の関連についてはよく指摘されることなのですが、 あまり大量に摂取することは健康上、望ましくないようです。 詳しくは、 知っていますか? 自分のカフェインの「安全量」 ↓ それでも僕は

  • 京都三条商店街のお洒落なカフェ☕️

    こんばんは♬ 今回は京都三条商店街にある お洒落なカフェをご紹介します☕️🌴 KAMEE COFFEE さん 私はトーストとアイスカフェラテを 頂きました😋 サクサクのトーストと焙煎の効いた カフェラテの相性が抜群👏💯 モーニングにぴったりですね! 店内は木造建築で二階席もあるので ゆっくりくつろげます😌 メニューも豊富で、ランチメニューも 気になります👀🍴 三条商店街はお洒落なカフ

  • 雨の日の仕事

    今日はまた雨が予測される中仕事でした。 案の定、途中から雨が降ってきた(⌒-⌒; ) ファーマーさんがカッパを持ってきてくれたけど、すでにビショビショなので使用せずそのまま終了まで過ごしました。まぁそんなに強い雨ではなかったけど、真夏ではないので寒かったです。 そして、昨日洗濯したばっかりなのに〜( ;´Д`) 明日までに乾くわけがない・・・ 仕事自体は3時間くらいで終わったので、洗濯後は歩いてス