• お洒落カフェ ル・ヴォーグの絶品ティラミスと新作のモヒート ブルーベリータルト

    ル・ヴォーグ こちらもお気に入りのカフェ! オーナーさんがパティシエさんで若くてイケメンです(笑) 過去の記事はこちら よければ読んでくださいね~☆ 今回もケーキをテイクアウトしましたよ☆ 新作のモヒート(夏限定) モヒート風のムースケーキ ライムのムースにミントのムースの2層仕立て 香り付けにラム酒☆ アルコールは飛んでるから気にならないね~ 非常に爽やかだわ~このムースケーキ☆ すごく食べやす

  • SANDOYAの絶品たまごサンド!と懐かしい味のぱんみみ

    SANDOYA お気に入りのサンドイッチ専門店です 過去の記事はこちら 今回は姉妹店のむすび家に行くまで時間があり カフェTIMEで利用させてもらいました☆ 奥さん 定員さんと楽しくおしゃべり(笑)しながら今回はこちらを注文 たまごサンド 今回は特別にハーフサイズでしてもらいました☆ 食パンはお気に入りのパン屋さん ハリマヤさんですよ☆ 表面は焼いてホットサンドで 食パンが美味いのは勿論、この卵も

  • Start

    皆さん、はじめまして😊 簡単に私の自己紹介をしますね✨ 現在は京都に住んでおり、 趣味は旅行とカフェ巡りです。 最近カメラに興味を持ち始めたので 近々購入しようかなと考えています📷🎶 カメラに全く詳しくないので、 もし初心者にオススメのカメラがあったら 皆さんぜひ教えて下さい😭🙏笑 これからブログでは私が実際訪れて良かったと 思った場所やお店を中心に 書いていこうかなと思っています!!

  • オフの日

    今日から2連休〜♪ 思い立って1人街をぶらぶら お気に入りのカフェでお昼❣️ いつも食べるコーンパンと くるみあんぱん この可愛い形にやられてつい! 中はくるみとアツアツのあんこが入ってて めちゃ美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) 夜はまた1人(>ω<、) 最近はそれぞれ予定があったりで 一緒にごはんも食べれず1人が多いなぁ‥ お土産に買った 551の豚まん と ハムと玉ねぎのマリネを作りました。 多分

  • お気に入りカフェルブランの絶品ローストビーフサンドとカレーサンド!自家製ティラミス!

    カフェルブラン(塩屋) お気に入りのカフェ☆もう毎週行ってますね~(笑) 過去の記事はこちら 今回はカフェTIMEで利用しました☆ まずはウチが食べたローストビーフサンド! でん☆ これ美味しかったな~ビーフが盛り盛り(笑) どこから食べてもローストビーフを堪能できますよ!!! 味付けもあえて薄くシンプルで粒マスタードのアクセントも良いね~☆ 美味いわ~☆豪快にかぶりつきましょう(笑) 友達が食べ

  • 月1の8739販売所!焼菓子&マフィンの8739の絶品抹茶 バナナきな粉くるみマフィンとカヌレ ハシグチ洋菓子店のフレンチトースト

    8739 こちらも常連ですね~☆ 月1もくれんでの販売所です☆ 過去の記事はこちら~ など。 今回はハシグチ洋菓子店もフレンチトーストを焼きにきてくれるので そりゃ行かないとね(笑) まずは8739さんでマフィンを購入 お気に入りのカヌレももちろん購入よ☆ きな粉バナナくるみマフィン! これ美味しかった!!!バナナの主張もさすがなんだけど きな粉の風味もしっかり効いてるね~☆ くるみの食感の変化も

  • 郡家の新しいベーカリーカフェ 【CAFÉ パンの香り】

    2017年7月訪問 7月21日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) 7月20日オープン♪♪ 清福寺の交差点と今城塚歴史館の間に位置。 駐車場はお店の前に2~3台分? (いつも同じ1台が停まっているような) 以前、【シーズカフェ】さんだった店舗です。 今のところ? パンの販売スペースはこの棚のみ。 種類は少ない様子、フォカッチャや食パンなど。 カフェスペースには、4人用のテーブル3卓、

  • カフェノスタルジアの絶品!名物スフレパンケーキと新作ほうじ茶アイスラテとほうじ茶ロールケーキ

    ノスタルジア こちらもレギュラ―のお店ですね☆ 過去の記事はこちら まだまだあるんでよければみてくださいね 今回も名物のスフレパンケーキを食べてきましたよ☆ お店入るなり記者の方が居てウチに取材をしたいと?! ウチのブログも含めて。 丁寧に名刺まで貰いましたが やんわりお断りしました(汗) 今までもお話はいろいろあたったけどすべてお断りさせてもらってるんで。 趣味で食べ歩きしてるんでね~ ビジネス

  • カフェ気分で

    田辺市から私のアロマの先生でもあったお友達、ますみさんが来てくれました。 ハーブに興味がある、ひでこさん、ますみさんと知り合いでもある、みさおさんと 4人でポタジェで・・・ランチは私の料理でゆっくりとしようねという事で。 今日のメニューは、鳥ハムサラダ、メインはパスタ カルボナーラ デザートはチョコレートケーキ。 ハーブもいろいろ使ったメニューで、ちょっとカフェ気分。 やはり、ここで食べると美味し

  • 大阪人気のフランス菓子シャルルフレーデルの絶品ミルフィーユ プララン タルト オ フリュイ 

    大阪(日根野) お気に入りのシャルルフレーデル 月1で行ってます☆ 過去の記事はこちら~ 今回も2回に分けて紹介(買いすぎ 食べ過ぎたのでw) まずはタルト オ フリュイ  簡単に言うと季節フルーツのタルトですね☆ まずはタルト生地 ガリガリ!ってぐらいどっしり  かたいぐらいです(笑) フルーツはいちごとブルーベリー フルーツがまず美味い 甘さと酸味がすごいな~質がよいのが食べてみてわかります 

  • 人気カフェ take a cafeの人気1位フルーツロールケーキとパティスリ―タカキの絶品カヌレ スコーン

    take a cafe お久しぶりですね☆過去の記事はこちら ランチも人気なんだけど今回はcafeTIMEで利用☆ ケーキセットを注文☆ ショーケースから好きなケーキを選びます 今回は一番人気のフルーツロールをチョイス☆ これ美味いわ~☆ 生地がふわふわで中のクリームは甘さは控えめ☆ フルーツの甘さがあるから丁度良い甘さやね~☆ このフルーツがまず美味いわ!クリームの中にもフル-ツ入ってますよ☆

  • 磯ノ浦にある人気カフェ楓荘の絶品こだわりハンバーガーと本気の抹茶 かき氷に看板犬のレノンくん(可愛いw)

    カフェ楓荘 久しぶりの楓荘 前回の記事はこちら 磯ノ浦です!オープンしてすぐ行って以来 半年ぶり? 久しぶりです☆ 入るなりオーナーさんにshinさん?久しぶりと言われた(笑) 磯ノ浦滅多にこないからね~今回も電車で行ったし(笑) IG FBで気になってたこだわりのハンバーガーとかき氷を食べましたよ☆ まずはメニュー表 ランチもカフェTIMEも幅広く利用できます☆ ではハンバーガーを紹介☆ 120

  • メインランドの土地

    初めて土地を買った レンタルはしてきたけど、初めての土地購入!購入するときはめっちゃ緊張した(笑) 念願の海沿いの土地!海が見える場所って良いですね! とりあえずはマーケットで購入した安価建築物を設置。テクスチャーは後から変えましたー この作業で何時間かかったかな… 初めてのカフェ経営にwktk 内装に2日かかった。でもなんだろ、この充実感!お店開けてないけど、自分の城的な満足感で独り店に佇んで時

  • モーニング

    最近、日曜日の朝にカフェでモーニングを食べるというのが気に入っているパパさん。 モーニング習慣はどこが発祥の地なんだっけ? なかなか優雅な朝で楽しい。

  •  可愛いmizutamacafeの限定プリンパフェとクリームソーダー☆

    ミズタマカフェ お気に入りのカフェです☆ 過去の記事はこちら など。 今回はFBやIGで紹介されてたプリンパフェが気になってて 食べに行って来ましたよ~☆ 14時以降のカフェタイム☆ 愛LOVEミナトさんのバゲットを使用したフレンチトーストもおすすめ☆ プリンパフェキター☆ 可愛い~ムーミンも可愛い(笑) 別角度 フルーツもたっぷり☆ ビジュアルがもう素敵☆ 食べると王道のカスタードプリン!!!

  • 地元でも人気のサンドイッチ専門店SANDOYAの絶品卵サンド 白身フライサンド マンゴ―チーズケーキ

    お久しぶりのSANDOYAさん イベント出店の時は行ってたんだけどお店行くのは久しぶり☆ 過去の記事はこちら など。 今回は2種類のサンドイッチをテイクアウト お店ではカフェタイムでマンゴーチーズケーキを食べましたよ☆ まずはケーキ☆ マンゴ―かなり効いて美味いね☆ しっとり爽やかなチーズケーキ!!! 食べやすいよ~暑い季節にピッタリなケーキでした☆ あ、前に食べた紅茶のチーズケーキも美味しかった

  • カフェノスタルジアの名物!絶品スフレパンケーキと緑茶パウンドケーキ 紅茶パウンドケーキ

    ノスタルジア(市駅近く) お気に入りのカフェです☆ 過去の記事はこちら 大好きです(笑) 今回はいつものパンケーキに気になった緑茶パウンドケーキ お土産で頂いた紅茶パウンドケーキを紹介☆ まずはこのお店の名物スフレパンケーキ☆ 毎回紹介してるけど(笑) 無性に食べたくなるんだよね~☆ このスフレパンケーキ!!! スフレでもホットケーキでもなんか違う・・・・なんて言うんだろうね? 不思議(いい意味で

  • 【アンティークカフェ&アンティーク雑貨】

    近くのアンティークカフェ&アンティーク雑貨です。 古い木目の家具やテーブルは気持ちを和らげます。

  • お気に入りカフェ ルブランの絶品キャラメルフレンチトーストと厚焼き玉子サンド!とお店こだわりの特製ティラミス

    ルブラン(塩屋) お気に入りのカフェルブランさん 前回の記事はこちら~ 今回はカフェTIMEで利用~☆ まずは厚焼き玉子サンド490円このボリューム凄い!!!(笑) 食パンはパンジュールの食パンを使用してます☆ この厚焼きやばい~☆シンプルザベスト!!! 素朴なんだけど安定感あるわ~ めちゃ美味いわ~☆490円と考えてもCP良いよ~☆ シェアして食べて丁度良いね でキャラメルフレンチトースト630

  • 人気夜カフェBOAT CAFEでまったりTIME!絶品キャラメルフレンチトースト

    BOAT CAFE(和歌山駅東口 近く) 久しぶりに行って来ました~ 多分2年ぶりぐらいかな?(笑)だからブログでは初登場ですね~ 食べログでは前の記事はあるんだけどね この日はメインは別のお店で2軒目だったので カフェタイムで利用 ウチはコーヒー苦手だからほうじ茶ラテを☆ 人気のフレンチトーストから キャラメルを選択! シェアして食べましたよ うん美味い!!!甘党にはおすすめのフレトー になって

1 2 3 4 5 ... 13