• 紅葉狩in奥多摩

    昨日は奥多摩までツーリング。出発前1160kmからスタートです。 ナビも道路マップも持っていないのでグーグルマップを事前に見て記憶と標識を頼りにしゅっぱーつ! 案の定道に迷い、横浜市内から3時間ちょいかかってしまったけど無事奥多摩についたー!寒っ。 奥多摩湖手前で側道を降りて渓谷を眺めてみる。 ・・・圧倒される紅葉は見当たらない。。。 その近くでカブともみじ。まだ緑色もちらほら。標高低いからこんな

  • ラーツーデビュー

     今日は気持ちの良い日だからカブでぶ~らぶらしよっと。 大桟橋に飛鳥Ⅱが停泊していたから CUB and ASKA のお尻ツーショット! SAY YESが聞こえてくるのは僕だけだろうw 日本大通りで銀杏並木と撮りたかったけどトラックいっぱいだったから歩道でちっちゃく黄葉狩。。。 うーん。もの足りないな~もう少し遠くへ行きたい。。。 よしっラーツーに行こう!よっしゃー! すぐさま自宅にもどりコールマ

  • ステッカー

    カフェカブで頂いたステッカーをペタペタっと。 カブオーナーさんのオリジナルステッカーはレッグシールドの左側に貼ってみよう。これから出会うであろう皆さんのステッカーどれだけ集まるか楽しみだなぁ 購入した100MILLIONステッカー、記念品のピンバッチは左側全面に。 うーん なんか曲がっちゃう。。。 すすきとカブ

  • あらためて自己紹介w(ネタ)

    レベル=年齢 HP=いいかげん(愛犬の誕生日w) MP=魔法使える能力はありません G= お小遣い。。。もっと欲しい>< exp= 誕生してからからの日数(だいたい) ※注写真のカブは記念モデルのはめ込み画像です 追記インスタ用

  • カフェカブin青山 サラッと僕が気になったカブまとめ

    青山にある本田技研工業(株)ウエルカムプラザで行われたカフェカブ1日目に参加して僕が気になったカブはこちら。 歴史を感じます。?/100000000  黄カブすてきでしょう。 クリスマスカラーっぽいの可愛いです。 ライフル入れの説明書読みましたwステカいただきましたw この黄色ヘッドライトいいなぁ。 青カブも素敵でしょう。こちらのごまさんステカもいただきましたw このフォルムにやられちゃう。かわゆ

  • カフェカブ当日 朝

    さぁ待ちに待ったカフェカブミーティング青山の朝。 よし雨は降ってない^ ^ 身体の調子も良さそう^ ^ カブも盗まれてない^ ^ もう少ししたら向かいます。 遠方から自走して参加される方々が無事に会場まで来られる事を心より願っております。 カフェカブもそうだけどカブ系ミーティング自体初参加だから緊張してきたwww も一回道の確認と。

  • 晴れた!

    今月に入ってからの長雨もようやく終わりかな? 今日23日は母の月命日なので花を買ってお墓参りへ。 お墓参りが終わって時間もあるからブラブラ。うーん どこ行こう? そうだ、宮ヶ瀬に行こう。 厚木と海老名を結ぶあゆみ橋の手前で一枚。 僕の知ってるあゆみ橋はもぐり橋って言われててもっとショボイ橋だったような…???で、調べてみたら96年に今の橋が開通したのね。昨日の今日の川の状態じゃ昔やの橋なら完全に潜

  • カフェカブ青山 その2

    いやー今日もあいにくの雨ですねぇ。 さて、本日カフェカブミーティングの受付番号をメールにて受け取りました。 僕は土曜組の9時以降受付。 土曜参加される方々。 カブ初心者の僕が行きますがお手柔らかにお願いします m(._.)m なにを?? 当日は秋晴れになる事を心から祈ろう…

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ブリの照り焼き、カブの味噌汁、茹でたアスパラガス、ダイコンの糠漬け、レタスとワカメのサラダです。