• 艦これコラボの酒保 伊良湖に行ってきました。

    横須賀のサマーフェスタに行った際、 折角だからとオープンしたての艦これとコラボしたお店で食事しようとお昼と夕食を事前予約。 昼営業はカフェと軽食との事で、大和のオムライスセットを注文。 サラダとスープが付いて1200円と少し高い気もしますが、こういうコラボ系のお店にしてはかなり良心的な価格だと思います。 そして、あっちこっち見て回り 米軍基地でお約束の馬鹿でかいサイズのドリンクを購入。 その後、再

  • 大阪: 天王寺駅前のカプセルホテルに泊まる(アーベイ天王寺ホテル)

    平成27年(2015年)10月9日 - アーベイ天王寺ホテル 僕の寝床。久しぶりのカプセルホテル宿泊~  JR天王寺駅に停まっていたスカイブルーの電車(阪和線) いい色~ 関西は土地勘がないんですが、だいたいこんな感じの位置関係です。 きのくに線が終わり和歌山を過ぎてからはこんな感じで来たんですね。 JR阪和線になります。   ↓↓↓↓↓ 和歌山 - 紀伊中ノ島 - 六十谷 - 紀伊 - 山中渓