• カミングアウト

    やっとこさ、いろいろやる気が出てきたので、 今日は本当に久しぶり、丹波と二人で日帰りでドライブしてきました! 高速で約1時間半程の近場ですが わかりますか??真ん中にバギーに乗った丹波がいます..駐車場から入り口までは危ないのでバギーで移動しました. 解放してからはグイグイ行きます! 走りまくって遊びまくって、ぐったり丹波 その後、近くの海へ行きました.丹波と初旅行以来の海です あの時は岩場でした

  • 【プリズンブレイク】

    全シーズン4が終わり、途中の ナントカを集めるとからへんから グデグデでしたが、 huluでシーズン5が少しずつ 配信されてました 字幕だったのですが、頑張って 3週(毎週火曜日1話ずつ更新)観た んですが、、、、 5話分くらいまで観て、あ!っと 気づいたら9話まで進んでおり、 その間の配信は消えてました ショック〜〜 サラって年とらないなあ、、、 あと、サラの吹替の声って 鼻声?鼻にかかる独特の

  • 心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト③~

    四コマじゃなくてすいません。 描く気分になりませんでした。 実家に帰った、ご主人様。 手紙と診断書を、お父さんに 渡して見てもらいましたが、 お父さんは終始無言。 お母さんはヤイヤイ言ってきた みたいです。 結果、紙切れだけ見せられても 納得いかない。 お前の言葉だけじゃ納得いかない と、言う事で 4月に3人で病院に行こうと言う 事でした... 6月にお父さんが転勤するらしく お母さんは、ご主人様

  • 心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト②~

    ご主人様もう家を出て6時間ほど たったのでしょうか… 何だか凄く不安でそわそわしてしまい 落ち着きのない私... この6時間... 気が気じゃなくて挙動不審^^; この震える手を落ち着かせるのに ビールを飲む私(-ω-;) 明日に帰って来る、ご主人様... はぁ...今日寝れるかなぁ…(-ω-;) お母さん家に行ってこよかな(-ω-;) 続く。

  • 心の性に追いつく為~10年越しのカミングアウト~

    手紙を書いてる時にね... 手が震え泣くのをこらえて 書いてた、ご主人様... 見守る事しか出来ない私... 本当に切なかったです。 2月に帰る予定だったのですが 実家の方がドカ雪だった為に 帰れず... 書いた手紙を出すが送り返され 落ち込む、ご主人様... 手紙の消印見たら、たぶん届いた その日に送り返してる... 私も母親やらしてもらってますが 申し訳ないですが凄く怒りがでて しまいます..

  • ご主人様 動き出す②

    3時間くらいして、やっと帰って 来た ご主人様^^; なんやら、面接はすぐに済んで 雑談してたみたいです^^; 好青年が来たーっと言われた らしく^^; 面接始まってすぐに、ご主人様 履歴書を指さして男、女の所に 丸してないのを説明しました。 カミングアウトですね。 へぇーそうなんやあーってだけで 面接の時に居た人2人だけで他の 人には内緒にしとこう!! と、言ってくれたみたいです(・∀・) ご主

  • ご主人様 動き出す

    なんで、たまに見るスーツ姿って 3割増にカッコよくみえるので しょうね?www しかも、ご主人様のスーツ姿を 見るの初めてでした(*´﹃`*) 黒髪+スーツ+ご主人様=大好物w デレてる私を他所に面接前で緊張 してる、ご主人様^^; 前の会社ではカミングアウトして なかったので戸籍上の性のままで 働いてたのですが今回は面接の時に カミングアウトするらしく緊張して おります^^; 私からしたら、いけ

  • 両親にカミングアウト

    『ああ、辛い。病院に行ったら何か病名が付きそうなくらい、今の私は不自然だ。』 そんな思いが何年か続き、私は両親にカミングアウトしようと思いました。 うちは家族全員の名前や生年月日が一枚の紙に載っている保険証だったので、ばれずに病院に行って、病院のハンコを押されたら大変だと怯えていたのです。 父親、母親に話せそうな時に一人ずつカミングアウトしたのですが、その反応はびっくりするものでした(今となっては