• フォト活〜2016 2~3月

    ここ最近奈良・和歌山へ弾丸で撮影に出かけることが出来ました やっと行けた^^v     ↓クリックお願いします にほんブログ村   その一部公開です    毘沙門町のカフェ「FRANZ KAFKA」        若草山より「東大寺」        若草山山頂より      生駒スカイライン大阪方面        三段壁洞窟 三段壁     千畳敷        白浜海岸  

  • フォトシューティング20160208

    先日カメラマンしました とりあえずアップ 編集後またアップします

  • フォトシューティング for 2016ss

    先日のフォトシューティングでは春夏用にふんわり透明感のあるイメージを意識してスタイル作りさせていただきました! カメラマンもだいぶなれてきました(^^)v 次のシーズンは巻きすぎない大きい緩めのカールでカジュアルに行くのがポイントです! カラーはアッシュがオススメです!透明感抜群です! まだ寒い時期が続きますが頭の片隅に置いといてください~! hair:城寶   hair:passo店 尾上 そう

  • 過去pic2015

    こちらはポートレート以外で2015年に撮ったものの一部です instagramといくらかかぶってます ジャンル滅茶苦茶ですね(笑)     2016は夜景・星景頑張りたいです!

  • なんちゃって?フォトグラファー2015

    わたぐしごとですが去年から社内のフォトシューティングチームでカメラマンをさせていただいております ↓クリックお願いします にほんブログ村 それが面白くて風景、夜景、花、建造物、etc.と趣味でいろんなものまで撮る始末w 自分のインスタやフェイスブックは一時写真だらけでした^^; 暇な人は見てね↓ Insatagram・facebook 友達にも「お前の職業わからん(笑)」と言われたり ですがこれか

  • 夜景をバックに写真を撮りたい!

    ドナウの真珠と呼ばれるブダペスト。 やっぱりブダペストの見どころの一つ、 夜景をバックに写真撮影したくなりますよね! でも夜景をバックに人物写真を撮ろうとするとどうしてもうまくいきませんよね。 フラッシュをたいて、顔が白光してしまったり、目が赤眼になってしまったり… 今度は背景に焦点を合わせると、人物が真っ暗… でもやっぱりプロは違いますよ♪ Kinenbi Photour(記念日フォトツアー)の

  • ウエディングフォトツアー専属“イケメン”カメラマン

    ハンガリー地元雑誌掲載 このプロジェクトを支える一人、イケメン・ファッションフォトグラファーのオラー・アッティラ! ブダペスト在住のアッティラは、ハンガリーの地元ファッション雑誌「Dreams」の表紙の担当だけでなく、世界的にも有名な「elite monde」でも写真提供をしています。 雑誌インタビューの中でも彼の仕事に対するポリシーは「チームワーク」と断言するほど、とても柔軟な行動をしてくれるカ