• カモ

    もう冬ですね。 カモをたくさん見かけます。

  • かもちゃんに片思い。

    昨日の写真です。 カモちゃん達、水から上がって日向ぼっこでしょうか? これはサキちゃん、そっと見守る・・・訳ありません! あー・・・やっぱり逃げちゃったね。 お鼻をくっつけて匂いを嗅いでみたいんだよね・・・きっと。 カモちゃん行っちゃったね・・・ あまり派手に追い立てると、カモちゃんが可哀想。  我慢我慢だよ、サキちゃん。

  • お散歩

    開成山をお散歩♫ カモがいっぱいで癒されました〜☘ 左端に少し写ってるのが私です(笑) 気持ちよかった〜✨✨✨

  • カモ!

    ふと川を覗き込むとカモがいました。 あれ?! カモって渡り鳥じゃありませんでしたっけ? 秋口に来て春先に帰っていくような気が・・・。 最近暑いけどお前は大丈夫なのか?!