• カラオケに行ってきました ハンバートハンバート紹介

    こんばんは、ゆるです。 いやー、暑い暑い!  真夏がまた逆戻りしたような酷暑ですね。 じわーっと汗が出るのがもう(´;ω;`) 昨日は週の中休みだったのですが、午後から母と二人でカラオケにGO。 わたくし、とっても音痴なんですが歌うのは好きなんです(笑) 母と二人なら迷惑もかからんだろう、ということでフリータイムで申し込み。 思いっきり歌ってまいりました! といっても、音痴なわたくし…。 難しい歌

  • “桃色吐息” です 

     夜 TV は 面白い番組が無い   そこで 思い出したのが カラオケ君   前回は 長い事相手をしないのですねて 良い点数が出なかった   忘れられないうちにと思い スイッチを   少しは 気分が良いのか 良い点数を付けてくれる   1時間半位歌いました   そして “岬めぐり”   気分よく歌い   カラオケ君 サービス点数 を・・・   これでは 気分良くなり 止められなくなって 次の曲を 

  • 昨日のお話し

    こんにちは\(^o^)/ 最近は暑い毎日が続いていますね、、、 昨日はお客様からケーキの差し入れをいただきました♡ 私は大好きなモンブラン♡ 美味しかったです(^^) いつもありがとうございます♡ 昨日は仕事が終わってから友達とカラオケに行ってきました! めっちゃ歌ってストレス発散になりました\(^o^)/ みなさんのストレス発散方法はなんですか??(^^) 不動産の売買は大拓興産まで♡⇒dait

  • 真夏の🎤歌いきりまショー🆚対決🎶

    先日久しぶりに中学校時代の友人と飲みに行った。 もう長年の付き合いで、以前ブログでも私の単身赴任時代に彼が遊びに来てくれた旅の様子を記しています。 そんな彼と、ちょっぴり人気下降気味の繁華街で待ち合わせ。 私同様かなりの酒好きビール党なので、待ち合わせの少し前に到着した私は辺りをリサーチ👀 18時まで入店で“生ビール”¥190の、とんでもない激安店もあったが、当然待ち合わせは18時半頃なので、常

  • 「カラオケ」 にも 嫌われてしまったぁ~・・・・

     夜は TV と 絶交状態・・・そうだ・・・ こんな時は・・・   京都じゃ無いですよ・・久しぶりに 「カラオケ」 を   てな訳で 歌いましたよ 2時間以上   今日は 調子悪いです   此方も   此方は 良い出来かと納得   今回は 満点出ず   「カラオケ」 にも 嫌われてしまったぁ~・・・・   我家の 「カラオケ」 は musasi に 御機嫌を取るので   100点が 出易いのですよ

  • 第29回練習(オケリコ、ハッピーアワー!)

    どうも(;`Д´)y━~ボクですw 今日のみゆき 誰でもいいそばにいてと 迷いに任せたひと頃があった 忘れ捨ててほしいならと 忍び寄ってくるあの頃の気配 狙うなら私だけでいい おびき寄せて遠ざかるわ あなたには何者も触れさせはしないから あなたには裏切りと憎まれてもいいから 「愛情物語」より しでかした過去はずっとずっとついてきて 今の幸せにも忍び寄ってくる。 過去の清算って難しいものです。 さて

  • 久々に飲んで歌った

    焼肉を食べてチューハイ飲んだんだけど、私チューハイ合わないから、店で寝転がってしまいました 落ち着いてからBARに行きました いろんなカクテルがあって、いろいろと飲みましたがどれもおいしくて、店の雰囲気もよくてマスターもいい人で…気分が良くなりました それからカラオケ、連れてってくれた人はあまり歌わなかったんだけど、私は『ガンガンいこうぜ』状態で歌いました、起きた後の喉が心配です; …んで駄作リメ

  • 動いた動いた!

    今日は仕事終わって 軽くご飯を食べて 行って来ました! カラオケ♪ 3時間室料無料で3時間行ってきた\(^o^)/ 最初の2時間は 歌いたいうたを歌いまくって♪ 最後の1時間で 歌って動きまくった! 歌いながら動ける自分を ちょっとすごいと思いながら(笑) いやー本当に汗かいたー!!! 部屋出る10分前からクールダウン! 何事もなかったかのように会計! (できたはず…笑) 今日の体重! 朝80.6

  • オープン戦観戦⚾️inハマスタ

    昨日はオープン戦観戦に美緒子さんとハマスタに行って参りました。 公式戦が始まるまでは、まったく行くつもりはありませんでしたがWBCで火が付いていた美緒子さんにけしかられ急遽観戦。 私が待ち合わせより少し早くついて内野の自由席に並んだのですが、もう公式戦ではめったに手に入らない良い席でした〜。 T「あっ‼︎秦くんのLIVEするんだぁ〜知らなかった〜」 M「行きたいわね〜〜^ ^」 もう公式戦さながら

  • チョコお留守

    昨夜のチョコお留守の時( ̄∀ ̄) 旦那さんが土曜日出勤の帰りに大阪で合流して夕飯ぉと言う事で又々 塚田農場さんへ いつ行ってもナイス サービスです(*´꒳`*) そして、最寄り駅で娘と久々に2人カラオケ🎤 旦那さんはチョコのご飯係で… ひと足先に帰宅( ̄∀ ̄) 🎤マイクの取り合い歌いまくりぃ〜で、気付けば4時間も経ってましたわ♪( ´θ`)ノ 今朝は喉が…( ̄∀ ̄) 娘、卒業作品展、毎晩徹夜で

  • カラオケ♪

    随分前から豆介さん、カラオケに行きたい!と 言い続けてました・・・ 豆介さん日頃のストレスが溜まってるようで^^? カラオケ・・・ 当分歌ってなかったです、、、 ジャック、ハッキリ言ってカラオケ苦手です、、、 正直言って、音痴です^^; ジャックしかたなく、 シブシブついて行きました・・・ 一番に入力して歌ったのは・・・ 聖子ちゃんメドレー♪ ジャックです^^v だって時間もったいないでしょう!?

  • おめでとうございます

    こんばんわ、 キスケくん無事に去勢も終わり、 めでたいことにオカマになりました あと、手術後なのに元気すぎてやんちゃしすぎてエリザベスカラーを壊してくれましたp(^-^)q 弁償するこっちの身にもなれp(^-^)q キスケくんおめでとうございます 太らないように気を付けようねp(^-^)q そして わたしの後ろでガサガサ袋の音がしたので振り向いたらこの子がいて なんか、もうわたしは笑い転げながらパ

  • カラオケ

    久ぶりにカラオケに行ってきました。 と、いうより(歌は子供たちに任せて)ご飯を食べに行ってきました。(笑) 優待券消費のためにここぞとばかりいろいろ注文してみました。 きつねうどん メガ盛りたこ焼き(20個) ソーセージ&フライドポテト ピザ(マルゲリータ) そしてこれはサプライズドリンク! 株主優待の会員カードを使ったからでしょうか? シャンパン! ではなくノンアルコールのリンゴジュースをいただ

  • ぶるお家に 常に 笑いあり!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 20代後半くらいかと思った。 そんなこと 言われちゃって ウキウキが 止まりません。 あー!!! 生きてて 良かったーー!!! お世辞でも なんでもかまんっ! かーちゃん ご機嫌さーん♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーご

  • あ!カラオケに行きたい症候群 4

    こんばんは~(´・ω・`) この数日… 私がものもらいになったり、旦那のお義母さんの弟が亡くなったので代理で告別式に参加したり、娘が捻挫したり… と またまた忙しく過ごしたかおこです。 おじさんのお葬式ではとってもこじんまりとした、しかし身内+仲良しの会社関係だったためアットホームな飲み会のような式でした。私はめちゃくちゃアウェイ感満載で困惑しましたが… きっと叔父さんも喜んでいるのではないでしょ

  • わんふぉあおーる

    おーるふぉあわんはない関くんです。 今日はやじさいだカラオケいった 何か久々に 今日一日ガッツリ遊んだなーって感じ 11時から21時までがあっという間で 2.3時間くらいしか経ってない感覚 まぁあるあるだよね やっぱKAT-TUNはいいね 歌いやすいよ そしてブランコはやっぱ楽しいね すぐ酔うようになってしまったけど 多分あの公園は カップルとキチのスポットだな 今日も相変わらず眠い さとしは怖い

  • お二人さん 暑苦しいですよ?

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 夜中に カレーまんを 食べながら 更新です。 食べることが 大好きな かーちゃん。 休日は 一日中 もぐもぐ。 年がら年中 ダイエットしとりますが 体重は 減るどころか 増える一方。 代謝が悪くなっとるんでしょうなぁ。 効率の良い ダイエットがあれば 教えて下さい。 かーちゃん 切実です! 食いしん坊は ツライ! (T_T) それでは 参り

  • 喫茶えん無料券

    こんにちは、(株)アイビーナーシングです。 今年の夏は史上最大に暑いとNASAが発表いたしました。さらには9月になってもこのうだるような暑さが続くようです。皆様体調崩されませんようお気を付けください。 下記はご近所様に配布しているチラシです。 こちらのアイスクリーム無料券はブログを見ている皆様にもご利用いただけます。 スタッフに「ブログをみた」と伝えてくだされば、期間限定9月30日(金)までアイス

  • 喫茶えん

    皆様こんにちは!(^^)! すっかり夏になりましたね。 西尾市吉良町にある喫茶えんではかき氷が始まりました。テイクアウトもあり上横須賀駅からの学校帰りの学生様にご好評いただいております!(^^)!(お飲物もテイクアウトできるよ。) なんと値段もお安く300円~! しかもふわふわ氷(^○^) 一番人気の宇治抹茶のアイス&練乳のせはたまらないおいしさです(*^_^*) 他にも日替わりランチやお食事メニ

  • カラオケで点数を取る方法!

    こんにちは! 今回はカラオケで高得点を取る方法を私なりにご紹介したいと思います! 私はカラオケが趣味です。LIVEDAMでよく歌ってます。 今回はLIVEDAMで高得点をとる方法・歌かうまくなる方法をご紹介します! まず、私はカラオケでの最高得点は96点です。高校生からカラオケを始めてまだ3年、最初は90点以下のレベルでしたが今では高得点もとれるし友達にうまいとよく褒められ楽しいカラオケ生活をして

1 2