• 無。

    前略 なーーんも思い浮かびません。              草々

  • ジョホールバルで許留山のマンゴー

    ビタミンが足りないー マンゴー食べたいー マンゴー マンゴー。。。 やって来ました♪ 許留山 許留山は、香港最大のスイーツチェーン店です かなり有名ですよね♪ それでは みてみて アイスの下にはマンゴープリンも♡ こちらはカルピスボールがちりばめられている一品 じゃん Malaysiaでも大人気です ここジョホールバルでも2店舗も見つけちゃいました♪ マンゴーを始め 南国のフルーツたっぷりのデザー

  • 今日のおやつはカルピス

    コンビニでMINTIAを買ってきた。カルピスとコラボ商品でミント味?のカルピスってどうなんだろうと興味本位で買ってみた。すると差し入れですこやかカルピスをいただいた。まあ、なんという偶然なんでしょう。例えるなら、昼にカレーを食べたら家でもカレーだったみたいなもんかな。ちなみにカルピス×MINTIAはミント感はほとんどというか全くなくカルピスでした。にほんブログ村