• インド料理 ビニタ

    東京都江戸川区南小岩8-26-1 インド料理 ビニタ にて、カレーとナンのセットを注文しました! カレーは、950円~1300円で、カツカレー、チキンカレー、野菜カレー、キーマカレー、マトンカレー、シュリンプカレー、魚カレー、シーフードカレー、カレーライス、ダルカレー、チーズカレーなどがあります! ランチタイム11時~15時、ディナータイム17時~23時 アクセス 小岩駅南口徒歩8分

  • カレーとシチューは親戚?

    シチューとカレーはほぼ作り方は共通していますよね! 私なりのカレー、ビーフシチュー、クリームシチューの材料や作り方のコツなどをお伝えしたいと思います! http://www.sato-yama.xyz/s/article/444094313.html?1479530730

  • クッキングー

    寺社仏閣や公園、展望施設や下町の老舗を巡った後は、スーパーや商店街のお店で夕飯の買い物をして、家でお料理を! http://www.sato-yama.xyz/article/443676962.html

  • 母から子へ⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) ハンドメイドのお勉強を始めてから 『◯◯(娘)ちゃんにもそのうち可愛いイヤリング作ってあげるね♫』 と約束していました。 そしてとっても簡単にですが、 昨日やっと作りまして、プレゼントしました♡*゜ 娘が好きな『ソフィア』カラーの紫色の ノンホールピアスです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* すっっっごいよろこんでくれて お母ちゃんも嬉しいよ〜☺︎♡*゜

  • WIN!! ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

    こんばんわー🌠 やりましたー!!!!! reds⚽2ndステージ優勝🎉 今年のレッズは違うぞー😆この勢いで年間優勝😀だよねウリ坊🐗😉💕 それでは本日の験担ぎメシ&優勝メシをご覧ください🙋 ⚽験担ぎ😉にこちゃんライス⚽ 勝利を祈願して"にこちゃんライス"にしました‼ チキンの代わりにベーコンを使ってレッズだけに真っ赤なケチャップライスでオムライスにしました‼ さて、勝利の女神は微笑

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ポークカレー、ダイコンとレタスとミズナの野菜サラダ、キュウリの糠漬けです。 ポークカレーのポークは、西友で国産豚肉カレー用角切り262円で買いました。

  • 夕飯メニュー

    ビーフカレーライス、野菜サラダミックス、茹でたアスパラガス、キュウリの糠漬けを食べました。 カレールーは、クリエイトSDにて、ハウス こくまろカレー 中辛 税抜118円。 牛肉は、東武ストアにて、オーストラリア産 牛カレー用 税抜316円。

  • 今日も 我が家は 平和です

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 仕事前に 飲んで行った アリナミン。 ( ちょいと お値段 高め ) かーちゃん やっぱり お目々 キラキラ。 飲むんじゃなかった。 やめときゃ 良かった。 こんなん 今 飲んだら 夜 寝れんのちゃうん? とか、言いながら ありがちに 腰に 手を 当てて飲んでもた。 とーちゃんが お土産にくれるから 悪いねん。 Σ( ̄ロ ̄lll) カ

  • 松木果樹園 フルーツ工房えふに行ってきました('ω')

    どうも、ぷりたけつおです(*´з`) 今日は、早起きをして朝日を見に行こうと一人で決めていたのですが、 起床したのは五時半・・・既に日は昇っていました( ;∀;) 朝日を見に行くのは諦めて、先輩と約束していた 「今が旬の桃パフェを食べに行こう!!」 と、言うことで、 福岡県のみやこ町犀川にある、フルーツ工房えふにやってまいりました。 10時開店ということで、まあ三十分ぐらい前に行けば余裕で入れるだ

  • タイカレー

    この日は、夜歩いて食料品の買い物に出掛けたが、何故か急にカレーを食べたくなってついつい1450円位のBセット頼んで仕舞った。 グリーンカレーとチキンなんたら?を頼んでみた。 普通を頼んだのにカレ~(辛い)。 インド人の店員?がにやついてるし、してやられた感じ。 ビールは常に飲みかけです。 辛いからお冷やって、言ったら酒出そうとしてるし、水と言ったら通じた。(; ̄ー ̄A 何処まで理解してるのかなと疑

  • 地元でも人気のカレー革命の絶品カレー

    和歌山駅東口にあるカレ-屋さん  カレ-革命。 こちらもよく利用します。 お店の方に聞くと オーナーが病気になり 身体に良いカレ-を!と何年もかけて研究 して作り上げられたカレ-です。 だから普通のカレ-よりも カロリ-が30%以上はカット 身体にも優しい 安心 安全なカレーです。 カロリーカットしてるからカレーのコク  深み 味 は食べるまで不安(笑) 食べたら納得されると思います 表現が難しい

  • 水曜に変わった居酒屋行きました❤

    こんにちゎぁ❤まずゎカレーの話しです(*/□\*) 水曜休みだったので、近所の大好きなカレー屋行きました❤ カレー本当に大好きです❤ あれひさびさにきたらナンが大きくなっているでゎ🎵 私の顔と比較してみました(笑) そしてチキンにかぶりつく旦那さん(笑) ナイス激写✨(≧▽≦) 昨日ふくちゃん疲れたみたいで深い眠りに朝からついてました(笑) とろろとお揃いの100均の服です(*/□\*) 最近み

  • インド料理ガラムマサラのCP良すぎる500円ランチ

    和歌山駅近く(ひしおさん横)のインド料理のお店ガラムマサラ ネパール人の方が経営されてるお店です。 昼のランチBセットが去年11月から 750円から500円になってましたので早速注文。 カレーは2種類から選べて今回はチキンカレーをチョイス ごはんかナンでナンを選択。 サラダとドリンク付きで500円はCPいいですね~ カレーも普通に美味しいし、ナンがとにかくでかい(笑) カレーは若干少なく感じたけど

  • 呉ライド!

    さてさて、皆様お久しぶりの更新でございます! 別にサイクリングをサボってんじゃないですよー ちょっと前の話となりますが5月18日に呉へ行って参りました。 目的としては祖父祖母に会いに行くという今までとはちょっと違う目的があったりしました。しかし、いつもの目的も忘れません! 美味しいもの今回も食べましたよー♪ これ↓ カレーです。ただのカレーじゃありませんよ!その名も『五月雨カレー』 売ってるのはこ

  • カレーで文句(ノД`ll)

    今日の晩御飯は カレーです(*・д・)b カレー好きではないけれど たまに 無性に食べたくなる。 でも… 娘 2人共 カレーライスは 食べてくれない(ノД`ll) 2ヶ月に 1回 カレーを作っただけで 晩御飯のカレー率 高くない?💢 って 怒られる💦 ふざけるな バーカ٩(๑`^´๑)۶ あたしの頭の中では… カレーは たくさん 作って 一回目は カレーライス🍛 二回目は カレーうどん🍲

  • 市場のカレー屋さん

    岡山での仕事 近くで美味しい店教えてください! ってことで教えてもらったのがここ 岡山中央卸売市場内の「ふくふく通り」にあるスープカレー専門店。 後輩が来た時にも教えたらしい 辛さは一人一人のリクエストに応じて仕上げるので、甘めから激辛まで好みに応じて自由に選ぶことができるんだって しかもご飯は大盛り無料! 食後のコーヒーも無料サービスみたい。 けっこうなお客さんで人気なのがわかる さっそく注文

  • KALDIのパクチーカレー

    littlesumyです! 輸入食品が揃うKALDIが大好きなの。 そこで見つけたパクチーカレー! 辛さ程よく美味しい。 パクチーの味がもっとしてもよいなー littlesumy☆☆☆

  • 身体に優しいカレー専門店の satyaさん

    喫茶店ブラジリアンの向かいにある カレー屋さん satyaさん 今回初めて行ってきました カレーは好きではないのであまり食べないけど 今回は付き合いで 昼のカレーランチ800円にプラス100円の あいがけを注文 野菜のキーマカレー と鶏肉とかぼちゃカレー を選択。 野菜キーマカレー 挽肉 れんこん なす ほうれん草 他にもすりおろした野菜が入ってると 思います。 甘口 ウチにぴったり 食べた後にほ

  • 老舗洋食 グリルエイトの絶品カツカレーとタンシチュー!

    ここでは2回目の紹介のグリルエイトさん! 今回は人気のタンシチューとカツカレーを 紹介します( ^ω^ ) まずはカツカレー! お店はヘレカツが看板商品なんで 当然カツカレーのカツも期待! 運ばれてきました! どん!このボリューム(≧∇≦) カツがぎっしりのられてます!!! カツも噛むとジューシーで後から 脂の甘みが広がります! カレーもとても上品な味です! ではタンシチューも紹介 これが美味いん

  • はなまるうどん 宇都宮西原店   訪問日2016年3月28日

    みなさんこんにちは。今週は長雨が続くそうですが、皆さんがお住まいの地域ではまだ桜の花が咲いていますか? この記事を書いている今の瞬間、豚耳の住む町では満開を迎えておりますが、きっと10行後には葉桜に変わっていることでしょう。 まるでタイムカプセルみたいなメルヘンチックなブログですね(ハート) ブログ復活記念第二弾は、豚耳さんぽ恒例のグルメ紹介記事です。 『おいおい、またインチキ食レポ記事を始めるの

1 2