• ちょっと空きました(-_-;)

    いつもご観覧ありがとうございます! 二日更新空きました(;・∀・) ちょっと疲れて怠慢してましたm(__)m それでも、撮影が二つ撮れました(*^▽^*) ので、現在編集してます。 そう、最近水泳に行き始めました(*^▽^*) 平泳ぎとクロールと背泳ぎをローテーションで大体、一時間くらい 泳いでいます(*´ω`*) カロリーまあまあ、消費されて気持ちいいです(*^▽^*) あんまり疲れて編集の気力

  • ゴマちゃんの食欲増加

    素晴らしい事に今日も沖縄市は快晴に恵まれています!私もゴマちゃんも単純なのか、天気が良ければ体調も気分も好調です。昨夜の睡眠中は比較的気温が高かった為にゴマちゃんは猫たんぽをしたり、暑くて布団から出たりの繰り返しで何度か私を起こしました。 この冬、私はゴマちゃんのある変化に気付きました。それはゴマちゃんの食欲増加です!まず最初に「あれ?」と感じたのはエサのピュリナワンを良く食べる事です。ピュリナワ

  • ヨガとわたし☆

    こんにちは♪♪ ハルです( ˊᵕˋ )♡ 昨日の続きー あいつをそろそろ使わなければ。。 ってことで、あいつとはこれ! ヨガマットです 運動はしないわたしですがヨガはすこーしやってました ただ通っていた教室の場所がちょっと遠くてなかなか行けず なので そうだ、自宅でやればいいじゃん!と気付きこのマットを購入したんですね~ 当初はやってました えーと すぐにやらなくなりました (≧∇≦) ほんと続か