• カワセミ 別の池でも愛の季節

    まずは求愛給餌で恋の駆け引き 飲み込みました。 雄はプレゼントを渡すとなぜかドヤガオになって背伸びをします 右↓ そして恋は愛へとステップアップしたのであります。 めでたしめでたし この川では鉄筋の上でデート 愛の結晶です。 まだ餌取りが上手に出来ないのでお腹が空けばなんでも食べます。 ↓ 野鳥ブログ ランキングに参加しています。 宜しかったら ポチットご協力をお願いします。

  • カワセミ 愛の季節も危険がイッパイ!

    この調整池の物語です。 主にCanon5DmkⅡ+単焦点300mmL+ときどき2倍エクステンダーです。 約25m 向こう岸に巣を作ることに成るのですが。 翡翠ちゃんが求愛給餌のプレゼントを待っています。 水面の近くで活きの良い魚のプレゼントを貰った翡翠ちゃんはこの枝に移動して来ました。 蝉太郎君が追ってきて。 ホバしながらアタック 愛を受け入れてもらいました。 カップル誕生です。 ↓ 左が翡翠ちゃ

  • 春の日差しに誘われて

     ウグイス カワセミ エナガ メジロ ツバメ ↓ 野鳥ブログ ランキングに参加しています。 宜しかったら ポチットご協力をお願いします。