• 私にも世界がある。

    こんにちは。 もうすでに10月に入り、 ストーブとコタツがフル稼働しています。 海に近い我が家は朝と夜は凍える寒さです(-_-;) さて、私は一人っ子です。 小さい頃は、兄弟に憧れましたが、やはり現在では一人で良かったと思います。 私は小さい頃、ちょっと妄想癖がありました。 だからという事はありませんが、一人がとても落ち着きます。 今の私が一人になる方法として、音楽を聴きます。 良く聴くミュージシ

  • 水曜日の話。

    水曜日の話でした…。 【水曜日のダウンタウン】での検証 ミュージシャンのTシャツを着ている人はそのミュージシャンの曲を知らない説!! まさか、そんな事無いだろうと思ったらなんとなんと8割以上の人が知らないという事に…(-_-;) マジ? えーーー(-_-;) そこの君! カートを知らないのに…(-_-;) ニルヴァーナ着るなーーー! まあ着るのは自由ですが、 試着は計画的に…!!!!!!! その次