• カープほんまよう頑張ったわぁ!!

    広島東洋カープ セントラル・リーグ優勝おめでとう!! (▲カープ公式サイトより拝借しましたm(__)m) 2年連続8度目のセントラル・リーグ優勝です^^v 昨年の優勝の感動とはまた違った感動でした・・・ 黒田ロス ジョンソンロス 中崎ロス・・ ロスロスだらけの中、 若い投手らが皆よう頑張ってくれました! そして誠也の足のアクシデント・・・ 我らカープのアンパンマン♪松山はじめ タナキクマル、安部ち

  • ハラハラドキドキをありがとう~♪

    終わった~終わった~ 今年の野球が終わりました~ まずは北海道日本ハムファイターズ 日本一おめでとうございますm(__)m カープめちゃくちゃカッコ悪い終わりかたしたけど、、、 あれもやっぱりカープなんだな。。。 黒田選手の胴上げがもう一度見れなかったのが とっても残念無念、、、 大切な場面で 弱っちぃ精神面が出てボロボロになる・・・ 去年までのカープが出てきてしまった・・・ スタイル良くて二枚目

  • 鯉する願いは。。。

    日本シリーズ・・・北海道でカープ3連敗、、、 しかも、第5戦はサヨナラ満塁打で敗れました、、、 いつもカープが負けだすとドキドキを超え 心臓バクバクになる豆介さん^^; 昨日の試合は目を瞑りなから^^? 観戦してましたよ・・・ ジャックも昨夜の試合は、 胃も心臓も頭もおかしくなりそうで 9回は頭からひざ掛けをかぶってました、、、 試合終了したら、どっと疲れた二人です・・・ そんな時、届いたメ~ル!

  • 初めてのマツダスタジアム 菊池涼介、2ホーマー!カープ女子大喜び~

    平成26年8月12日(火) マツダスタジアム(広島市民球場) Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダスタジアム)到着 メジャーの球場みたいで超カッコイイ! スタンド早くも真っ赤! 堂林推しのカープ女子の後ろ姿! このライトスタンドの上段にトランペットを吹く応援団が陣取ってました 見えますか?新幹線が通っています。在来線も見えました。 スタンドに夕日が当たって、さらにスタンドが真っ赤