• 好きなプロ野球チーム⚾️

    Jタウン読者1万人が選んだ「好きなプロ野球チーム2017」の記事を読みました。 個人的におもしろかったので載せました。 以下記事より*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 『Jタウンネット2017年のプロ野球は交流戦を終え、シーズンの折り返し地点に差しかかった。 昨年Bクラスの楽天が開幕序盤から首位に立ち、優勝候補の筆頭といわれた巨人が悪夢の13連敗で借金生活に突入す

  • ヘアドネーション⑤

    「ヘアドネーション」(髪の寄付)が 徐々に認知されてるようでジャック嬉しいです^^v ジャック、髪を伸ばし始めても 2か月に一度は髪を染めてもらわないと 白い髪が目立って歳を感じてしまいます、、、 今日はジャックの定例カラーの日でした♪ 白髪隠しの為に帽子を被って 髪は後ろに一つに結んで美容院へ! 担当美容師さんが 「誰かと思いましたよ!」と^^? 髪が伸びて雰囲気が大分違ってきたみたい・・・ 被

  • カープ女子のお正月♪

    お正月元旦の朝、 でんでん虫ちゃん一家がジャックの実家へ 新年の挨拶に来てくれました♪ でんでん虫ちゃん(甥っ子の子供です) 赤い晴れ着を着せてもらって嬉しそう~^^♪ でも、これじゃぁ遊べないと 早々に着替えてくると、、、^^; 着替えてきたのがこれ!! 流石カープ女子です!! 新年早々にカープTシャツを  こなれた重ね着コーデで現れました^^v 確か、年末もこのTシャツだったよね、、、 でんで

  • 初めてのマツダスタジアム 菊池涼介、2ホーマー!カープ女子大喜び~

    平成26年8月12日(火) マツダスタジアム(広島市民球場) Mazda Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダスタジアム)到着 メジャーの球場みたいで超カッコイイ! スタンド早くも真っ赤! 堂林推しのカープ女子の後ろ姿! このライトスタンドの上段にトランペットを吹く応援団が陣取ってました 見えますか?新幹線が通っています。在来線も見えました。 スタンドに夕日が当たって、さらにスタンドが真っ赤