• カームの人気四角いクリームパンと先取り秋パン

    カーム 久しぶり行って来ました 人気の四角いクリームパン 中はたっぷりのカスタードが詰まってます! 甘さは強め!なめらかではなくぼて!ってしてるタイプ 生地は柔らかくて絶品!まではいかないけど中毒性がある クリームパンですね 秋パン 栗とさつまいものデニッシュ デニッシュ生地に砂糖をたtぷりコーテイング 中には甘く煮詰めたさつまいも 栗がドン!と入ってます こちらも美味しかったな~ しかし時間が経

  • 雑誌でも紹介されたカームの四角いクリームパン

    ここでも何度も紹介しているカームさん 今回は雑誌でも紹介された四角いクリームパンと 北海道ミルクパンを紹介します。 まずは北海道ミルクパン160円 焼きたてだったので購入 ミルクの甘味が口に広がりバタ-も効いてます ザラメの砂糖の甘さも丁度良いバランスで シンプルなんだけど安定感がある 美味しいパンですね では四角いクリームパン160円 甘さは強め だけどちゃんと卵のコクもあります 非常に上品なカ

  • CP最強のカームのお得パン

    久しぶりにカームさんへ。 お目当ての四角いクリームパンは品切れ😱 今回もお得パンを購入300円 ミックスサンド バターロール デニッシュ生地に レーズン カスタード 粉砂糖を まぶしたパン カステラ生地にカスタードをたっぷり 入れたロールケーキみたいなパン デニッシュ生地に カスタードをたっぷり包んだパン いまいちパンの違いがわからない(笑) パンが6個入って300円(笑) このお得パンだけ絶対

  • 老舗のパン屋カームさん

    久しぶりに老舗のパン屋さん カームにお邪魔しました! パンをみてると 袋に入ったパンが? 店員さんに聞くと 毎日お得パンセットを数量で 販売しているとか? 袋にパンが4個入って300円  そちらを購入。 中にはコルネ  ウインナーパン  カステラ生地のケーキを のっけたデニッシュ(笑) フルーツケーキが入ってました 単品でフルーツケーキが260円も するのでかなりお得です(笑) コルネはカスタード