• プロデューサーさんの御利益。

    本日2回目投稿のフゥリュウです(´∀`) 新プロデューサーさんの就任祝いで宝晶石を頂きましたね! レジェフェスも開催していますし、さっそく10連ガチャして来ました(´∀`) 結果はー……こちら‼︎ おおっ! このようになりました( ^∀^) SSRキャラのアレーティア。 SRキャラのアルメイダの2人を仲間に出来ました( ^∀^) いやーー……土パーティ。 カリオストロ、ジークフリードといい、新たに

  • 成長中〜〜!

    こんばんは!フゥリュウです(*´ー`*) ちょっとずつ空いている時間にグラブルして、レベル上げを行ってます! 水曜日に1日一回ガチャで ハロウィン限定アンジェを仲間に出来ました‼︎ 1日一回ガチャは、本当にありがたいです( ̄∇ ̄) ストーリー系のクエストも進めー…… 53章まで進めています。 54章は、今のパーティーではちょっと難しいみたいです汗💦 なので、今日の午後に始まる。ハロウィンイベント

  • チェインクロニクル

    サクラ大戦イベント以来に、ガチャを回してみました。 二回目でSSRサキが……( ̄◇ ̄;) 何故かチェインクロニクルのガチャは二、三回回すと ピックアップしてるのが出るんだよなぁ…… この運を本命でプレイしてる白猫プロジェクトに……。・゜・(ノД`)・゜・。

  • ガチャ恐るべしー……

    こんにちは!フゥリュウですo(^▽^)o サマーキャンペーン1日一回レジェンドガチャを回してみたところー…… おおっ‼︎‼︎( ゚д゚) 召喚石のSSRルシフェルをGETしました(*^◯^*) SSRキャラは少し増えてきたけど、SSR召喚石は少なかったので、GET出来でメッチャ嬉しいですo(^▽^)o 光パーティーの召喚石に入れないとね! また夜に更新します! ではでは!( ̄^ ̄)ゞ ps.レジェ

  • ガチャを回してみたよ!

    こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o 宝晶石が集まったので、10連ガチャに挑戦しました( ´ ▽ ` )ノ なにが出るかなー(≧∇≦) おっ! はい!ガチャの結果はこうなりました(*^◯^*) RからSRに成長したライアンと新しく仲間になったコワフュールの2人です! また、キャラコンプリート一歩前進です‼︎ ではでは!( ̄^ ̄)ゞ ps.イベント楽しんでいきましょう!

  • ガチャを回してみたよ!

    こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o 宝晶石が溜まったので、10連ガチャを回してみました(*^◯^*) 何が出るかなー(≧∇≦) おっ! はい!結果はこうなりました。 今回は、Rキャラ2人を仲間にする事が出来ましたo(^▽^)o SSR.SRキャラを仲間に出来なかったのは、ちょっと残念ですがー…… キャラコンプリートには、また一歩近づきました(*^◯^*) ではでは!( ̄^ ̄)ゞ ps.能ある

  • ウキウキ⊂((・⊥・))⊃笑

    こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o イベントでは、欲しい武器手に入れたので、今はキャラ上限解放の為にイベント楽しんいます(*^◯^*) 覇者の証は、SSRキャラの上限解放に必須アイテムですね! 集めるのは、大変ですがー…… ですが!アイテムを集めて、キャラを上限解放するは、楽しんですo(^▽^)o 今回は、この2人を上限解放しました! ネツァワルピリとリルルの2人です! ネツァワルピリは、4

  • うわぁお!

    おはようございます(*^◯^*)フゥリュウです! 昨日、イベントで30000点集まり、早速交換しました(^O^☆♪ 朱雀光剣手に入ったので、これを強化しミスラ討伐に挑戦したいと思います( ̄^ ̄)ゞ 今日、朝寝ぼけながらサマーキャンペーンで1日一回無料レジェンドガチャを回したところ〜〜(・Д・)ノ うわぁお!って、なって目が覚めました笑 まさか!まさか!夏限定キャラが仲間に出来るとはー…… 今日はい

  • お疲れ様でした!!

    こんばんは!フゥリュウです( ´ ▽ ` )ノ 蒼海を征く暗黒巨大魚のイベントが終わりましたね‼︎ 今回の貢献度は、このようになりました。 んー……まぁまぁだったなと私は思っております。 後、レジェンドガチャが更新されましたね! 10連チケットでガチャを回してみました(^人^) おっ!おぉっ!で出るかぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ はい!このような結果になりました(^人^) 何と!召喚石のSSRとSSRのサ

  • ガチャ

    はーい!どうも!フゥリュウです( ´ ▽ ` )ノ 少し時間があったので、一回だけガチャを回してみました! はあぁぁい!!SRのセンが仲間にする事が出来ました(^人^) 今日はいい日かも知れない〜♫♩ また、夜に更新しますね! ではでは!( ̄^ ̄)ゞ ps.ポケモンGoをしたくてウズウズしている自分がいる笑

  • ガチャ

    本日2回目の投稿のフゥリュウです( ´ ▽ ` )ノ レジェンドチケットが二枚手に入れたので、ガチャ回してみました。 えっ!えっ!新キャラ⁉︎ レジェンドガチャで新キャラを当てるとは…。 恐るべし。ガチャ笑 ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

  • ガチャ

    本日、2回目の投稿のフゥリュウですo(^▽^)o レジェンドフェスが開催されていますね! SSキャラの出現率2倍!! 早速、10連ガチャを回してみました( ̄^ ̄)ゞ おおっ⁉︎ヤバい!期待する‼︎ 今回のガチャはやばかったです‼︎ SSRキャラが3人、SRキャラ1人。 しかも、貴重な草キャラゲット‼︎ 土パーティー……ジークフリートメインに入れたいなぁ。 このような結果になりました!! キャラコン

  • リセマラ、確定ガチャで持っておきたい必須キャラ

    今回は、リセマラや、確定ガチャでキャラを決める時に 騎士団戦で何の役をするかを考えた上で 特に オススメなキャラを紹介します!! まずはこちら! ジムさん ゲームでは影が薄い(?)脇役になってますが、 騎士団戦においては、 CB役は是非持っておきたいキャラです 斬属性にしてポイントライズ、 12コストなのですが、全く問題ないですね! こちらはジャマルさん・・・ ネタとして扱われてますが、 斬属性の

  • ミネリオアガチャは引くべきか、

    こんにちは! 先日から始まっているミネリオアガチャ、 期待値は通常ガチャよりもかなり高いです 通常レアガチャが4% セレクションは3% ミネリオアガチャは13コスト、12コスト時間がかかりますが欲しいものが入るまでリセットすればセレクションガチャに近いようなものになります ミネリオアガチャが60分の4でSSRが入ってますね つまり、15回に1回はSSRが出ると期待できます あくまでも確率ですが、、

  • ガチャ確率

    こんにちは どのゲームでもそうですが、ガチャって本当に信用できませんよね(o´艸`) オルサガは新章ガチャキャンペーンや、 EXガチャなど、必ずSSRが出るという確定ガチャがあるのがちょっといいですね 他のゲームアプリでも10連なら☆5レア度1個確定や、 30連外れたら40連目は必ず当たり判定など、 クリーンに(?)頑張ってるアプリもありますね(笑) どのアプリもそうですが、 最初はやっぱりレア出

  • 覇者の塔、ミネットガチャ

    こんにちは! どうやら、今回のイベントは久しぶりの? 良イベみたいです! 無課金でも期間中毎日イベントガチャを数回回せますね! 毎日コツコツやれば大抵の方はSSR4枚回収できますね! もし運良く早めにSSRがでたらすぐにリセットしましょう 数回のうちに出れば次に出る確率はリセットして0から再スタートしたほうが出やすいです! あくまでも確率ですがね! 石も毎日4回分回せるならなかなか期待できるんじゃ

  • ガチャを収益の主体としているゲームは、やはり面白くはないのだよね?

    それは、同一ルールの元。 プレイヤーが競っていないと云う理由。 ゲームという物は、 同一のルールの元。 お互い競いあって。 何かを得る それが魅力。 その間。 勝ったり、負けたりはあるのだろうけど

  • 一月と言うと、子供達はお年玉を貰って、一杯お金を持っている時だよね?悪い大人達は、それを狙うんだ

    予め断って置くのだけれど、その時期。 良い商品や魅力的な商品を売る人達もいる。 でも、中には悪い大人達もいるんだ。 極、稀に少数だとは思うのだけれどね? 一月。 あるスマホゲームメーカーの行ったガチャ。 その確率が非常に悪かった様なんだ。 イベントして行ったのに拘わらず、非常に確立が悪かったみたい? お正月にお金を持っている。 子供達を狙っての事だと思う。 一月という時期。 子供達に喜んで貰う為。

  • 全然。全く知らないんだ

    山本一郎といわれる人物の事なんて でも、誰でも簡単に判ると思われる。 その人は、嗅覚が鋭い。 その問題や事柄に突っ込めば、炎上につながるという嗅覚。 簡単に言うとトラブルメーカー。 それに時期を捉えている。 スマホゲームのガチャ。 それに対して、ある問題の指摘? 一月以降かな?炎上目的でネット上で強い発言をしている。 スマホゲーム。 元々。 ガチャとうい射幸心を煽る様な、そのシステム。 それに対し

  • 初売りガチャにて...なんと!?!?

    ( ゚▽゚)/コンニチハ 今日もぷよぷよクエストをプレイです♪ さて1月1日から始まっている初売りガチャ、私は第二弾勢なので第1弾は10連で耐え、 サタンを華麗に当てたうにですが... 今回は... 一回目 にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノアレックスがいます!?初童話であり、感動°°・(>_<)・°° アンド、漁師!?new!?やったぉぁぁ!! その後10分立たずに星六にさせ今では、素敵な黄色パーティ

1 2