• 海外ドラマ【グリム】シーズン4

    シーズン4突入〜〜 灼熱の業火の回で、 【suit】の【ハービースペクター】様 の吹替の方が!!! あのハービーの声で発する ヴェッセンの種族名とか かっこいい〜〜 喜ぶポイントが違う、、、か あと、同じ回で おさるのジョージの農場のおじさん 名前ど忘れ!!の方の声も??? シーズン4では、クリミナルマインドのガルシアの声の方も出てきたり 吹替フィーバーです ていうか、もうヴェッセンとか ヴォーガ

  • 海外ドラマ【ラブリーガル】

    お借りしました※ かなり前の話ですが ラブリーガル hulu吹替にて、ラストシーズンまで 観ました 最初から最後まで 全部面白かったです 設定もだけど、弁護士としての 内容というか勝訴への行程とか レベル高くて でも弁護士の内容はメインではなくて "恋"がメインかな??? でもテンポもよくムダがなく サクサク観られるいい作品でした 明るくなれる作品 音楽とか、主人公とその友達の キャピキャピ感とか

  • 前半戦振り返り1-2 規律の崩壊

    前回の記事(http://romano10tottiroma.muragon.com/entry/3.html)で前半のローマは引き分けによる取りこぼしが多いのが問題と言いました。 どんな大会でも内容は置いといてある程度の勝ちを収めていく安定性があるのがビッグクラブ。苦しい時でも耐えることができる。ゲームをつくることができる。いろんな言い方があると思いますが、ここまでのローマはジェットコースターの