• 途中報告

    先日。 印刷会社の方から連絡を頂きまして。 私の描いた絵を。 パソコンに取り込んで。 絵本をちゃんと進めていますよ。 という内容でした。 なんだかドキドキです( ´艸`) でもって。 バックに色を入れたいけど。 何色だとかどうしたいとか。 さっぱりわからないし。。。 どうしたものか。。。 考えていると。 イメージの参考にどうぞって。 こんなことをしてくれて。 わざわざ送ってくれました。 さすがです

  • アレ

    私のガンのための課題。 『目上の人を助ける』 これはF氏に聞いたこと。 私の肺の病気のための課題。 『子供を癒す』 これは私が導き出したこと。 だから正しいかどうかは。 ハッキリ言って分からない。 F氏に確認してみたけど。 『合っているんじやないですか』 F氏の授業を受けてきて。 自分を理解してきた人なら。 F氏自身が感じることより。 やってきた本人の。 感じたことが正しいと。 F氏はそう言っただ

  • 物との会話

    おかしな話をします。 これまでに2度だけ。 物が喋る声を聞きました。 ね?おかしいでしょ? 数年前にF氏から。 『読み取る』ことを。 教わった直後のことです。 1度目は。 オレンジジュースでした。 友達の家へ行くのに。 コンビニで飲み物を買おうと。 『何にしようかな~』 迷っていると。 オレンジジュースが。 やたらとうるさいんですよ。 『私!私!私を買って!!』 私も私で。 『オレンジジュースは

  • 読み取る力2

    F氏の授業を受けてすぐ。 面白いことに気がつきました。 F氏と知り合ってすぐの。 まだ触りくらいしか。 学んでいないときですが。 面白いことに。 気付いてしまったんですよ。 私がガンになる。 ずっと前のことです。 私は主婦ですから。 週に2・3回は。 スーパーへ行きます。 なんせ家族5人ですから。 しかも食費は月5万円。 主人のビール代を抜くと。 月3万8千円が。 家族5人分の食費になります。 1

  • あけましておめでとうございます

    https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NXB6H+87WGFM+2YN6+601S1" target="_blank"> https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=2NXB6H+87WGFM+2YN6+601S1" alt=""> あけまして〜 寝正月デフ〜 ((カシャッ)) はっ 撮ったデフねぇぇぇ〜 ひどいデフ〜 今年もよろしくお願い致します

  • メンチ切られたし!

    こんばんは! かーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 仕事から帰ってきて 肌寒いなぁーと思ってたら二階窓全開でした。 腹減ったーと一階に降りても肌寒い。 おかーさま風呂入ってから窓開けっ放し。 この家はドロボーさん大歓迎とみた。笑 はい。では参ります! 本日の坊っちゃんレポ。 みなさん ごきげんいかが?ぶるおでーす 歯ぁ巻きこんでます。 かーちゃん、このマヌケな感じが大好き。 (* ̄(エ) ̄*)ポ

  • 3ヶ月が経ち

    私の母親がなくなって、 3ヶ月になります。 病名は、ガンでした。 55歳という若さで天国に行ってしまいました…。 実は、いろいろ家族関係が良くなくって、 私は、亡くなって葬儀をすべておわったあとに、 しらされました。 離れたところに住んでいるというのもありますが、 実の娘に知らせてもらえないなんて、 非常識だと思います。 悲しいというより、呆れました。 喪主の私の父の考えによるものだそうですが 全