• 雪降ってるよ〜☃️

    ここ札幌の今日のお天気は、雨。 朝からずーっと、ハッキリしないお天気。 なのに、夕方から、雪。 今も降ってるよ〜。。。 昨日、夏タイヤにしちゃったんだよ。。。 明日の朝、積もってたり凍ってたら、仕事行けない… イヤイヤ、降ってても何とか行かねば! ヒデちゃん、雪を止めてね。 お願いだよ。 さっきさ、我が家の預かってるにゃんにゃんがさ、 リビングのドアを、ずーっとガン見。 目を逸らさない。 ヒデちゃ

  • それがほしい

    「それがほしい!」 といわんばかりに網戸にめり込んでいます。(笑) なぜこうなったかというとこれが原因です。 元々はここにいたのですがよくよく見るとそこかしこにトカゲがいっぱいいます。 こりゃ~去年に引き続き秋に虫の音は無いな・・・。 試しに捕まえてみようとしたらいともあっさり一匹確保。 そしてここに至ります。 超興味津々でガン見しています。(笑) 「手を出しそうかな~?」と思っているそばからバケ