• クリスマスのガーデンピック

    おはようございます 昨日の夜、寒かったですねー びっくり あったかいご飯が美味しく感じました)^o^( 寒いのは嫌ですが クリスマスとお正月は大好きです ベランダにも クリスマスのガーデンピックをいくつか挿してみました まずは天使 ヘブンリーブルーの透明感のせいか なんとなく厳かな気持ちに… 同じシリーズの雪の結晶 同じくツリー インナチュラル さんで買いました 300円しないのに、とてもきれい

  • スリーコインズでガーデンピック♪

    スリーコインズに小さなガーデンピックがたくさん入った商品がありました! 中に欲しかったテントウムシがあったので、即買い(笑) 300円だし こんなキノコはセダムに あはは きのこの山だ 5つ入り テントウムシは 本物みたい あと4本くらいあったので、8個 アヒル? 五羽いました なので、18本入って300円!(^O^) スリーコインズ万歳 もう一袋かっておこうかなー?? どれか押して頂けると励みに

  • セメント鉢にセダムの箱庭

    あら、今朝も雨ですね すっかり開いたギボウシはうれしそうです 先日のガーデニングショーで買ったなんだかすごいピック これを使うのに、どうしようかなーと思っていたら 先週末のショッピングモールでよさそうなセメント鉢を見つけました 580円でした 地元のショッピングモールいいな^ ^ ピックと合わせると びっくり サイズぴったり)^o^( 大きめの鉢に刺すと、このピックが目立たないので このくらいのサ

  • 初雪、ガーデンピック

    昨日は本当に寒く ちらりと雪が降りました 不思議な雲が富士山方面からどんどんと伸びてきて、 遠くは明るいのに、覆われて雪)^o^( でも、寒くても! 休日だいすき!^ ^ です コーヒーを飲んだり 美味しいご飯を食べたり(^_^;) 平日はまともに食べない日も多いので ほっとします エレベーターで乗りあったおじいさんが 近くの神社のどんと焼きの お団子を見せてくれました^ - ^ 先日買ったガーデ

  • ガーデンピック熱

    先日、プランツプランツで見つけたHOUSEガーデンピックに気をよくして、ホームセンターでも探してみました ありましたー 安い小さいやつですが、寄せ植え待機中のローズマリーの鉢(ザ、地味)に挿すと いい感じでは!? うーん ガーデン雑貨、避けてきたジャンルですがちょっと興味が‥