• お昼寝の時間でしたか?( ^ω^ )

    こんにちは ラグドール太郎と ブリティッシュ次郎です いないので探したら見つけました(^ ^) 娘ちゃんのベットで仲良く2ニャンでお昼寝です。 ちょっぴり肌寒いので 毛布が良かったみたいです。 すーぴー この距離 べったりくっついたりしないけど なんか良いですねぇ(^。^) 気分転換にお花など飾ってみました カーネーションは頑張って2週間持ちました。 ガーベラはどのくらい日持ちするかしらねぇ? 読

  • 花言葉

    彼、喜ぶかな? 彼は赤いダリアが大好きなんだって 華やかだし、彼の人生って感じがする 彼はダリアを見るために、わざわざハウステンボスまで行ってたようなロマンチスト なのに…どうして恋愛にはロマンチストではないのか? 花言葉は 「華麗」、「優雅」「気品」「威厳」 「裏切り」「移り気」「不安定」なんだって …最後の3つ…!今の彼の状態じゃん! ダリアが好きな男はやっぱ、こんなタイプなのかな、調べてちょ

  • 真っ赤なガーベラ

    こんにちは! 今日は真っ赤なガーベラとカスミソウを 仕入れて来ました(♡˙ᵕ˙♡) ガーベラは早速、ドライフラワーにしました カスミソウは染色してドライフラワーにします🌟 今から、やっとキャンドル作りをします♡ 作ったらブログアップします! Minneにて作品を出品してます ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♡ https://minne.com/@honeylove317

  • 色によっていろいろ*ガーベラ

    ガーベラは色の種類が多い 花によって花言葉も違っている オレンジのガーベラは「神秘」「冒険心」「我慢強さ」 人間関係で疲れているときにも、効き目ありだそうです Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 昨日のお詫びになるかなぁ*ガーベラ

    昨日は、訪問してくださった方々に申し訳ないことをしてしまいました 画像を添付して、保存したつもりがしていなかったなんて、ショック・・・ それなのに、たくさんのナイス、本当にありがとう みんなには優しい、一番星さんから厳しいおことばいただきました 一生の不覚・・・真摯に反省しております 仕切り直しになるかどうか 今日は情熱の赤、一輪のガーベラです これからもご訪問お待ちしております。 Copyrig