• 短い逢瀬✨SAの秘密地帯

    逢えない時間が過ぎて行った・・・。 ほんの短い逢瀬ではあったものの、デートらしいこともないし、せめてランチだけでもと思いながら実現できなかった。   そんな夕暮れ美緒子さんがクルマで遠出して、ある所用を終える事を知り、私は会社帰り電車で向かい彼女の元に合流した。 もうすっかり真っ暗な寒空の20時過ぎの見知らぬ駅近くの交差点で待ち合わせをした。 すぐ脇の細い道に入ったところに停めて、そこから私が運転

  • (自分の)キス写真はお好き?

    俺は・・苦手 女性は好きな人 多いかも 暫らく会っていない間、メールを交わしていると 「ちょうだい!」 って言うのは Kissそのものはもちろん、画像も撮って! って意味 ながらKiss ながら撮り ・・って難しいんだぞ いいショットは・・・ 若い時なら 器用に出来たかも 第一、そういう場面の自分の顔残すのは ちょっと・・・ な 俺 なのに女性は時々見て喜んでるみたいだ アホな表情と姿は その方面

  • 投げ釣り(2016.7.28)

    今年最後の投げ釣りです。今回の目標は大変低く、42匹也!(。´・д・)エッ これで2016年のキス釣果が1,000匹となります。 先週が干潮間近だったので、今回は当然、満潮間近です。ということは、一番奥のポイントでしか釣ることができません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 今回も6本針です。年初めに作った無限仕掛けも残り少なくなって丁度使い切りそうな感じです。ササッと仕掛けを準備して投げ込むと

  • 【改訂】『覚悟はいい?10』

    あぁぁっやっと描き終えたぁ 手抜きな部分はご了承ください←いつものことか; 『覚悟はいい?』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?2』 - 男子専門writer やっと描いた『覚悟はいい?3』 - 男子専門writer ようやく描けた『覚悟はいい?4』 - 男子専門writer 『覚悟はいい?5』【訂正あり】 - 男子専門writer 『覚悟はいい?6』 - 男子専門writer 『覚悟はいい

  • 投げ釣り(2016.7.21)

    いつもどおりの時間に目を覚ましたにもかかわらず、二度寝により起きたのは1時間遅れになってしまいました・・・。ヾ(・ω・o) ォィォィ 最近はピンギスが多い釣果ばかりでしたので、今回の目標は、中型のキスを多めに得られたらいいなという少々しょぼい感じです。 最近はずっと満潮近い状況でしたが、今回はポイントに着くと干潮近くのようでどこの浜でも狙える最高のタイミングです。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・

  • 投げ釣り(2016.7.14)

    今回も目標は数を伸ばしつつ尺が釣れたらいいなといった感じです。 いつもどおりポイントには誰もいません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 木曜はアングラーがいないのでポイントは独占できるのですが、あまり潮のタイミングが良くありません・・・。いつも満潮よりのため、投げられる場所が限られてしまいます。 今回も6本針からスタートします。1投目からアタリはあるのですが小さいアタリばかり・・・。1つ目のポ

  • 投げ釣り(2016.7.7)

    今回も目標は数を伸ばしつつ尺が釣れたらいいなといった感じです。 いつもどおりポイントには誰もいません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) まぁ、平日のため並みのアングラーはいるはずありませんが・・・。 今回も6本針からスタートします。1投目は軽く投げ、回収してくるとキス4匹、2投目も5匹と幸先はいいのですが、ピンが少し多めです・・・チ───(´-ω-`)───ン しばらく釣っていたのですが、針が

  • 投げ釣り(2016.6.30)

    今回も目標は数を伸ばしつつ尺が釣れたらいいなといった感じです。 いつもどおりポイントには誰もいません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) まぁ、平日のため並みのアングラーはいるはずありませんが・・・。 いつもどおりの6本針からスタートします。1投目は軽く投げ、回収してくるとキス4匹と幸先はいいのですが、ピンばかりです・・・チ───(´-ω-`)───ン ただ、30分もしないうちに潮が満ちてきたた

  • 投げ釣り(2016.6.25)

    先週に今季の目標の一つである一釣行一束をクリアしたため、今回は数を伸ばしつつ尺が釣れたらいいなといった感じです。 いつものポイントに着くと誰もいません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) まぁ、大荒れのため並みのアングラーはいるはずありませんが・・・。ただ、波が高すぎて釣る場所もありません・・・。仕方がないので15分ほど探してようやく釣り場に到着なり。 いつもどおりの6本針からスタートします。1

  • 投げ釣り(2016.6.18)

    本日も目標は束です。ちなみに去年なら既に束釣りを終えています・・・ ポイントにはいつもどおり誰もいません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) (しばらくして3名来られました)本日は大潮のため、逆から攻略していきます。(浜があるうちでないと投げれません・・・)もちろん、今回も6本針です! この時期だと当然ながら1投目から喰いついてきます。上げてみると1匹が2本喰っていてパーフェクトならず・・・。そ

  • 投げ釣り(2016.6.11)

    本日も目標は束です。先週水曜に購入し、保管していたゴカイの出番です。 梅雨の合間の晴れですが、人がいません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 大勢いても不思議ではないくらいの時期が来ているのに一体なぜでしょう? やや風は強いのですが、投げ釣りでは影響ない程度です。 前回の投げ釣りで高切れにより天秤(道糸40mも)をロストしてしまったため、今回は同じシリーズのサイズ違いに変更してみました。アーム

  • 投げ釣り(2016.5.22)

    珍しく目覚ましで起きれたので、朝マズメから狙っていけます。本日の目標はとりあえず半束ということにしておきます。 まだ少しキス釣りとしては早いのか、ポイントには誰もいません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 誰もいない方が釣りやすくていいんですけどね! 今回も6本針からスタートです。とりあえず100m程投げてサビいてくると80m付近でブルブルと大量にアタリがあります。キタ(・∀・)コレ 巻き上げ

  • 未来旅行 お風呂の隙に

    陽菜ちゃんの美味しそうな写メールに安心した私はいつのまにかソファーで寝てしまっていた。 そして時間は11時過ぎである・・・・ 「コンコン!」ってドアを叩く音に、私は何も用心することなく誰が訪ねて来たかも確認しないでドアを開けてしまった。 実はこの時ホテルに泊まっていた意識もなく、物音に反射的に反応してドアを開けてしまったようだ。 よっぽど疲れていたに違いない。 すると美緒子さんがいきなり飛び込んで

  • 投げ釣り(2016.5.14)

    あちこちに散ったキスをクーラーに収めるべくいつもの場所まで行ってきました。 ポイントに着くと本日も誰もいません!(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 予報とは違い風もなく釣りやすそうな感じです。1週間ずれたので、以前と違って今回は満潮から釣行開始です。仕掛けは最初から6本針にしてみました。 とりあえず、1投は満潮という状況から50m付近の近場から狙っていきますが、アタリがありません。ショボ――(

  • 投げ釣り(2016.5.7)

    今年初の投げ釣りに行ってきました。去年より少し遅いですが、ゴールデンウィークの渋滞には、もう巻き込まれたくないですからね!\_(・ω・`)ココ重要! ポイントに着くとまだ時期が早いのか誰もいません。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 魚影確認のため、まずは3本針から始めてみます。そうすると見事に1投目からパーフェクトです。続けて2投目ですが、1匹のキスが2本喰っているという嫌がらせにあいつつ2匹

  • 3回目のデート その7

    下着姿の美緒子さんを優しく抱きしめ ゆっくりと、肩や背中に手を回し、滑らかな彼女の素肌を楽しんだ。 カラダをくねらせながら、微かに呼吸が乱れ始めていた・・・。 とても暗かったが、だいぶ目も慣れてきて、それぞれの部位は確認できていた。 ゆっくりと今度は直に揉みほぐした。 美緒子さんはすぐに反応した。 先週はクルマの中での触手だけだったので、しっかり目で見て、お世辞にもカワイクないしっかりと下着だった

  • 3回目のデート その4

    ゆっくり流れるゴンドラに、二人合わせて素早く乗りこんで向かい合って座った。 一週間前も2人で観覧車に乗ったばかりなのに・・・ 「こんな観覧車2週連続して乗るカップルなんて、どこにも居ませんよね〜」 な〜んて話しながら向かいあっていた。 景色はとても視界が良く遠くまで見透せた。TDLはもちろん房総半島、新宿都庁も見渡せた。 案の定、先ほどの水を得た魚のようなイキイキとした美緒子さんの姿はなく、私を直

  • 美緒子さんとの初デート その11

    もうそのサービスエリアは美緒子さんの家の近くだった。 トラックもクルマも、まばらで全体的に空いていた。 私は少し外れた出口付近の左奥のスペースにクルマを止めた。 わざと人目を避けるように! もちろん下心が無かった訳ではないが、大胆な行動を取るつもりもない。 最後に美緒子さんを強く抱きしめたかった・・・・ただただそれだけ・・・ 初めてのデートでのっけから段取り悪く、中々二人のペースが掴めなかったが、

  • 美緒子さんと初デート その6

    もうすぐに目の前に観覧車がそびえ立っていた。 なぜその時、乗ろうなんて思い立ったか? もちろん計算された戦略などなにもなかった。 高速からずっと観ていて景色が良さそうだと感じたのもきっかけだが,少し暖まったカラダを、また外に連れ出すのもどうなのかな?・・って迷いながら・・・でも観覧車へと向かった! 「最近観覧車乗りました?私はまったくいつ乗ったのか思い出せません。美緒子さんはどうですか?」 「私も

  • 投げ釣り(2015.8.8)

    いつもより少し遅い現場到着であるが、誰もいない・・・ 土曜はいつも人が多いはずなのになぜだろう?(暑さの影響か!?) 昨日作成した5本針仕掛け(6本針の予定だったのに気付けば5本しかなかった)をセットし、釣り開始である。キスとは違うアタリがちらほらと出ているが気にせずにサビいていると、あがってきたのはフグである。毎投のようにフグからのラブコールがあり、あがってくるやつもいれば、針を奪っていくやつも

1 2