• 避けられてる.....

    こんにちは わたしは、とうとう母に見放されたようです あ、その前にあけましておめでとうございます あ、無事?退院しました でも正直おめでとうとか言ってる場合じゃないわ~~ 本当にどうしよう お母さんに見捨てられたらわたし何もできん。 退院直後にすごい乱れたからだと思う お母さんはわたしが入院したから少しはましになっただろうと思ってたと思うんです ところがどっこい わたしが母の言動にブチギレて 机は

  • 騒がしい家

    こんばんは~! お久しぶりです! この2週間が目まぐるしく過ぎました(笑) 原因はもちろんキスケくん(笑) 遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで 寝て食べて遊んで遊んで遊んで遊んで遊んで 寝て食べてで、騒がしいったらありゃしない 子猫ってこんなに元気だったっけー😂😂😂 体重も600g→820gになって一回り大きくなったかな! でもまだまだ小さい😆👍 はなまる達とも仲良くケンカしてます!!