• 3日間のクッキングセミナーNZ

    こんにちは。ご無沙汰しています! 3日間の一日中丸ごとクッキングのセミナーに参加してきました♪ このクッキング・セミナーは、Raw フード、お肉や魚を使った インド料理、メキシコ料理、ニュージーランド料理、ブラジル料理 等も入ったバラエティに富んだ内容でした。 今日から少しずつその模様を、お伝えしたいと思います^^/ まずは、先生方のご紹介から。 シェフの白いユニフォームを着ている、真ん中の二人が

  • ぶり照り🐟

    こんばんわ✨ 今日も朝からどしゃ降りでした。洗濯物が~😵部屋干し嫌いです··· 皆さんは部屋干しの匂いどう対策してますか? 部屋干しOK🙆✨の洗剤を使ってもやっぱり臭うような😥 いいアイデアや洗剤があったら教えてほしいです。 さて、今日は家族そろってお休み。遅めの朝御飯になりました。 🌈 morning 🌈 BBQフォンデュ·キスマイ風 フランスパンでディップして召し上がれ😉 子ざる?

  • くりぃみーカレーうどん🍁

    こんばんわ😃 今日も寒かった😣 長袖を用意しなくちゃっ😰もうすっかり秋ですね🍁 お芋🍠、栗🌰の季節です😆皆さんは何が好きですか? 今朝もTVでモンブラン特集~💕うっとりしちゃいます😳 週末はデパ地下に行こうかな♪私は、栗、おいもが大好きです。 ウリ坊🐗はチーズケーキ🍰、子ざる🙊はチーズ🐮が好物。 ↑↑これらの美味しいもの探しています‼ お薦めの一品や、レシピぜひ教えてくだ

  • あったかポトフ🐑

    こんばんわ🙈 今日は肌寒い1日でしたね☔雨がとっても冷たく感じました。 子ざる🙊もウリ坊🐗も雨の中帰ってくるから温かい料理にでもしようかな、、、 ···てなことで 🍴今日の晩ごはん🍴 *あったかポトフ *ほうれん草ときのこのキッシュ *スパイシー手羽先 *男爵コロッケ *ペッパーライス *サラダ ポトフはお馴染み圧力鍋で✨野菜の旨味たっぷり。心も体も温まる😆 キッシュは冷蔵庫に買い置き