• チアダンス⋆。˚✩

    この土日は娘のチアイベントでした¨̮♡ 土曜は私も応援団として後ろで踊らせていただきました٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ 大きいお祭りだったので、 お客さんが結構いてすごい緊張! 子ども達はいつもこの緊張の中がんばってるのかと思ったら尊敬の思いでした! そうそう⋆。˚✩ 先日初めて人手に渡した私のハンドメイドピアス♡*゜ 2人ともすごい喜んでくれて 私も幸せな

  • コスモス畑⋆。˚✩

    今日はいいお天気だったので コスモス畑へ行ってきました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ザリガニ釣りやシャボン玉も楽しめて 子ども達も楽しかったようです♫ それにしてもコスモス♡ すっごく綺麗でした(❁´ω`❁) コスモス大好きだなぁ♫

  • ポケモンgo

    お家に帰宅後… ポケモンgo!!!!ってフルネームで言ってたら、今の人はポケgo!!らしい😳 子供達の為に入れたポケgo!! 今じゃ私、図鑑を埋め尽くしたくなりました(笑) ポケgo問題報道等色々とありますが、マナーと一般常識をわきまえ楽しんでいきたい😊 なんか強そう… さあ、ビーチに行こうっと🏖 ゆっくりと海辺の暮らし🌴 にほんブログ村

  • はじめました(=゚ω゚)ノ

    本日から開始します よろしくお願いします